kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ゆるゆるサイクリングの予定でした・・

2022-11-13 06:17:17 | リレントレス

11月12日(土) 山梨のレース以降 まともにバイクに乗ってないので 
ゆるゆるっとサイクリングがしたくて  急遽でかけることになりました 

長距離はキツイので まずは指宿までは車で出かけて そこから出来るだけ平坦な道を 
しかし 鹿児島に平坦な道などあるはずもなく 風もそこそこあります 
旧菜の花マラソンのコースを逆走して 番所鼻公園まで行こうと 出発 

午前中は そこそこ良いお天気  サイクリングには良い気候です 

夏には ひまわり畑が綺麗でしたが 秋にはコスモス畑があるんですね 
知らなかったけど 見つけたからには 即寄り道です 

撮影ポイントで休憩中のおばちゃん二人  ちょっと動きそうもないんですけど 
と 思ったら 案山子さんでした 
コスモス畑の向こうに線路が見えました  菜の花号が走ったら絵になりますね 
電車の時間が合わずに 撮影は断念しましたけど 

さらに バイクを走らせていると 1台の車が止まって合図して来ました 
やはり リレントレスウエアのお陰で 見つけてもらえたのかな? 
来週のつわぶきと 次の青島のために 走ってばっかりという 剣心さんでした 

ここから 3kmほどで 目的地に到着 予定より遠かったです 

お約束スポットで 記念撮影をしたら 昼食で~す  めっちゃお腹空いたぁ~

古民家をリノベした お茶とおだしのお店 
美味しかったけど さらっと食べ終わって 足りな~い 

帰りは お天気が崩れてきたので 急いで戻りたいけど 久ぶり過ぎてついて行けません 
頑張って  頑張って  帰りは大汗かきました 
結果は さらっとサイクリング? 67km 頑張り過ぎました 

ご褒美は マックでアイス  うまうまです 

翌日 ガーミンさんから注意を受けました 
昨日激しい運動を多くしたため、睡眠の質に影響を与えました。
よく食べて十分に休養し、非常に激しい運動は控えるようにしてください。
大丈夫です。何もする気はありませんので・・ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月12日トレーニングメニュー 
  バイクツーリング 67km ( 指宿~番所鼻 )
  ダウンスイム 500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月11日トレーニングメニュー 
  ミドルエアロ 45分
  各種水泳 30分 ( バタフライ )
  スイム自主練 500m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い船を発見! | トップ | 還暦同級生の愉快な仲間たち »

コメントを投稿