kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

還暦同級生の愉快な仲間たち

2022-11-15 12:43:08 | リレントレス

Kimacha同級生チーム まとめて還暦祝いでーす 

この人数が集まることが久しぶり コロナで自粛続きだったから・・
忘年会シーズン前に 集まらないと またできなくなっちゃうならね 

久しぶりに会うメンバーも  まさに 同窓会みたい 

お店は 中央駅 ぎょうざのお店 ジョッキの文字  なかなか面白い 
お肉食べないkimachaも なぜか 餃子は食べられるんだぁ~ 

もちろん 一次会で終わるはずもなく  二次会は カラオケに 
そうそう 愛すべき同級生チーム この3人が始まりなんだよねぇ 

最後は集合写真  何名か 飲み過ぎてあやしい人もいますけど・・ 
楽しすぎる夜 たぶん 目じりのしわが増えました 

同級生チーム Forever   これからもよろしくね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月14日トレーニングメニュー 
  らくらく遠泳 45分 + α
  メニューマスターズ 60分 + α

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

11月13日トレーニングメニュー 
  完全休養日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆるサイクリングの予定... | トップ | お天気のフライト🛫 »

コメントを投稿