kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

京都府立植物園・クスノキ並木の「可愛くて綺麗な花嫁さん」

2015年10月13日 | 京都

開園当初から、東西方向200メートルにクスノキが植えられてから
いま樹齢90年になり、こんなに素晴らしい常緑の並木になっています。


植物園で挙式されたのでしょうか・・・
優しそうな新郎に、とても可愛くて綺麗な花嫁さんです!
お顔をぼかしてお見せできないのが残念です。(-_-#)

幸せなお二人を撮りたくて、『写真、撮って良いですか?』
に、お二人は笑顔で目線を私に向けてくれました。
ありがとうございます (*^^*) いついつまでもお幸せに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻市(大阪)・野見神社の... | トップ | 京都府立植物園の「水琴窟(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事