kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

AちゃんとYちゃんに贈りました!

2020年03月26日 | Weblog
ブログ訪問をしていると、色んな情報を得ることが多々あります。
その中に、ミモザと小学一年生になるAちゃんに良いプレゼント情報が・・・


情報の一つは、駅前のミモザですが・・・
陸橋から見えるミモザは、チョッと来るのが遅かったようです。


古い建物を解体していた場所に
完成前の建物が見えます・・何ができるのか楽しみです。


陸橋から降りてミモザを見に行きましたが
花は少し残っていたようで良かったです。(^^ゞ


もう一つはばたばた日記2さんのブログを見ていて
4月に小学一年生になるAちゃんと、3才のYちゃんに贈りたくなりました。
懐かしい「ドラえもん」が表紙になっています。


今日は、朝からウロウロしていたので
お昼用のお弁当を買って、1分間チンして頂きました。
久しぶりの外出で、暖かい春を感じてきました。(^^ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス | トップ | 写仏の始まりは 「檀林皇后... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜びますよ (もにもに)
2020-03-26 21:13:37
早速 贈られたんですね♪
どちらも 喜ばれたでしょうね。
めばえも よく買ってあげたな~。
付録は 保護者が作ることになるんだけど 子どもは
すごく喜んで遊んでくれますね。
紙の付録は寿命が短いのが難点(笑)
返信する
もにもにさんへ (kiko)
2020-03-27 16:59:10
もにもにさん、ありがとう~
良い情報を頂いたので、早速行ってきました!
入学式を前にして、1年生気分を楽しんでくれると思います。

子供の成長は早いので
いっぱい一緒に楽しんで欲しいと思います。
またの情報を楽しみにしています。
コメントありがとうございます。(^^♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事