kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

大阪府知事選挙

2008年01月27日 | 大阪・滋賀・奈良 他


立候補者は5氏だったのですが

梅田 章二氏 (57)
橋本 徹氏  (38)
熊谷 貞俊氏 (63)
杉浦 清一氏 (59)
高橋 正明氏 (65)

いずれも無所属の新人です。



前回までは、庄所小学校跡の
仮設投票所だったのですが...

今回は、新しくオープンされた
「庄所コミュニティセンター」が
投票所になっていました。

東隣りには、4月にオープンされる
「庄所子育てすくすくセンター」が
建設されていました。
  


お昼前に行ったのですが・・・

お天気が良かったこともあり

沢山の方が来られていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PDFにしてから・・・ | トップ | 歴史ある看板のお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪・滋賀・奈良 他」カテゴリの最新記事