kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

山下達郎さんの 「クリスマス イブ」

2008年12月24日 | YouTube



 あなたのクリスマス イブは、どうでしたか? エッ!楽しかったようですね~ 
 では、山下達郎さんの 「クリスマス イブ」は、この私にプレゼント? します  

<</marquee></marquee>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結帆会の忘年会  プチシュ... | トップ | 結帆会の忘年会 (^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JR東海 (兄貴mom)
2008-12-25 18:44:01
12月に入ると、この曲FMとかで定番に流れますね。
大好きです。
TVCMで流れたとき、映像と曲のマッチング
最高でしたね。
ストーリーがありました。


返信する
兄貴momさんへ (kiko)
2008-12-28 00:31:35
毎年、この時期になると良いなぁ~と思って聞いています (^^♪
マッチング~でしたね (^^ゞ

Jtrim、Giamの無料加工ソフトステキでしたね~
Jtrimとホームページビルダーでも出来ますので
また挑戦してみて下さい!
返信する

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事