kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

結帆会の忘年会 (^^♪

2008年12月25日 | 観戦・鑑賞・参観・見学ほか

お母さん達がウォウォウォ~ウォ~♪と歌うと、右奥の子供達とお父さんが一緒にイェイェイェ~イェ~
と、楽しそうに歌ってました (歌、間違ってたらゴメン!)


子供達が待っていた嬉しいプレゼントタイムです・・・いっぱいのプレゼントですね~! 
何が入っているのでしょう? 子供達もこの時は真剣な顔をしてました (^^ゞ


buchiさんにも、父兄の方から子供達のお稽古を始めた時からの写真をアルバムにして
贈られました。思い出がいっぱいのアルバムに、buchiさんは思わず嬉し泣きです・・・。


この女の子のお母さんではないんですが、後を追って何度も髪に飾り付け?をしてました。


さぁ~きれいに成ったところで・・・ハイ!ポ~ズ

結帆会の人たちは、みんなで大きな一つの家族なんですね~
今日は楽しかったです (^^♪ 結帆会のみなさんありがとうございました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下達郎さんの 「クリスマ... | トップ | 市民ランナーズ・忘年会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (Gaku)
2008-12-26 00:51:39
大勢のご家族との 忘年会賑やかで 楽しく過ごされた事と思います。
桜公園:行ってみます。
イルミネーション:我が家から、車で10分位の所毎年「山ナリエ」が、31日まで開催中です。24日に写してup しました。
外は寒いけど暖かいね (ゆり)
2008-12-26 20:57:19
ほのぼのと見ているこちらが温まるようなお写真です。
笑顔がみんな素敵!!!
Gakuさんへ (kiko)
2008-12-28 00:12:26
「山ナリエ」拝見しました! きれいですね~
地名にまで星が付いている、天の川七夕まつりで有名な所ですよね。
星田山手イルミネーションは、半端なくきれいですね!

駐車場まで用意されているなんでスゴイ (^^♪
今年はもう無理だけど行きたくなりますね~
「山ナリエ」憶えておきますね(^^ゞ
ゆりさんへ (kiko)
2008-12-28 00:38:28
子供と大人が一緒に楽しめるなんて良いでしょう
見ているだけでも楽しくなりましたよ (^^♪
大切結帆会 (buchi)
2008-12-29 01:58:19
本当に最高でした。
子供達がこんなによろこんでいます。
何よりも嬉しいです。
最高のプレゼントを貰って最高。最高。
kikoさん参加ありがとう、又素晴らしい写真
ありがとう。
buchiさんへ (kiko)
2008-12-29 09:54:45
ステキなプレゼント良かったですね!
忘年会にお誘いして頂いて楽しかったです。
ありがとうございました

来年のご活躍を楽しみにしています (^^♪

コメントを投稿

観戦・鑑賞・参観・見学ほか」カテゴリの最新記事