Cafe de Kerm ~毒味ブログ~

物言いにも、珈琲にも、もれなく毒が混入している可能性が無いこともないです。

風上にも置けない

2005-01-31 22:10:34 | Thinkings
 直径42.67ミリメートル以上。
 重さ45.93グラム以下。
 表面にはディンプルと呼ばれる窪みがあり、空気の流れを最大限利用する。
 そして、その飛距離は200メートルを越えることもままある。

 そんなものが突然、自分をめがけて飛んできたら・・・

警告を無視、河川敷ゴルファーを検挙

 この河川敷では練習が禁止されているのですが、数年前からルールを守らず、傍若無人に振る舞うゴルファーたちが増えていました。アイアンだけでなく、ドライバーで力いっぱい打ち込むゴルファー。通行人や自転車が来ようが、構わず一心不乱に打ちまくります。中には対岸に向かってぶっ放すゴルファーもいて、通行人にボールがあたって、ケガをすることもありました。


 警察は、問題のゴルファーの一人を検挙したようですが、はっきり言って生ぬるい。その場でクラブをへし折ってやれば良かったのに・・・

 けして冗談ではなく、ゴルフボールは時に人を殺します。
 彼らには、きっとそれが分かっていたはず。論外ですね。

 本来、ゴルフは紳士のスポーツ。その精神を忘れてしまった、もしくはもともと持ち合わせていない人間に、ゴルフをやる資格はありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくゴルフは知らないが (lyunes)
2005-02-01 09:24:19
下手すると堤防を車で走ってたらフロントガラスに直撃なんてこともありそうですな。



ゴルフというとこんな話を見つけた

http://nini.blogtribe.org/entry-ee0a2e22b0ffbb87cdd4498e7d696c32.html

ちゃんとゴルフ場でやってくださいね・・・
返信する
うはは (kermount)
2005-02-01 19:30:42
・・・・・・(声にならない)



おめでとう、俺。本日のネタ決定。
返信する