Cafe de Kerm ~毒味ブログ~

物言いにも、珈琲にも、もれなく毒が混入している可能性が無いこともないです。

多分、世界一不幸な男達

2005-02-01 19:51:04 | Thinkings
 正直に申し上げると、本当は、今窓の向こうで猛然と吹き荒れ、降り積もる雪について書こうと思ってたんです。でもですねえ、昨日の記事のコメントにあまりにも素敵なニュースが貼り付けてありましたので、一気に気持ちが切り替わってしまいました。
 ネタの提供者Lyunes君に感謝です。

史上空前のミスショット閑。 より抜粋

827 名無し物書き@推敲中? sage New! 05/01/12 09:32:48
アフリカはベニン共和国のボイヤー氏、南アで覚えたゴルフがしたくて、
空軍基地側の原っぱで一心不乱にボールを打っていた。
ところがその中の一打が大スライスして鳥の群に突入、命中した一羽が空軍基地に落下した。
下ではおりしもミラージュが発進するところ。閉じる寸前の風防に鳥が飛び込み、そのままパチン。
鳥はコクピット内を暴れ回り、パイロットはパニック。機体は格納庫に向けて滑走し、同型機に突入、大爆発。
パイロットは寸前で脱出したものの、複雑骨折で入院。格納庫内では計5機のミラージュが黒こげになっていた。

事件直後、空軍司令官から「我が国の全戦闘機が破壊されました。ゴルフで」との報告を受けた大統領は、
6時間も風呂の中から出てこなかった。
ボイヤー氏は起訴されたものの、弁護側の「ゴルファーの9割はスライスを打つ」との説により賠償のみで決着した。
ただし全額完済までに14万5320年かかる。
これは「ゴルフ史上、空前のミスショット」ということでイギリスの新聞に載ったんだそうである


6時間も風呂でどんな気持ちだったんだろうとか考えると
大統領には申し訳ないのだがハゲシク笑える


 いやもう、略すところが無くって。

「我が国の全戦闘機が破壊されました。ゴルフで」

報告を受けた大統領は、6時間も風呂の中から出てこなかった。

弁護側の「ゴルファーの9割はスライスを打つ」との説により賠償のみで決着した。

全額完済までに14万5320年かかる。

この事件で不幸になった人たち。

ボイヤー氏
14万5320年返済の借金を背負った。


ボールが当たった後、多分焼き鳥に。

パイロット
全身複雑骨折。

大統領
国中全ての飛行機をゴルフによって一瞬のうちに失う。
しかも、「ゴルファーの9割はスライスを打つ」 この一言で全てを片づけられた。

 もう、あんた達素敵すぎ!てか、弁護側、そんな説明でOKなのかよ!
 
 ゴルフはやっぱり場所を選んで。

最新の画像もっと見る