坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

旅はここから

2007-04-23 05:47:50 | 

シアトルから帰国して早くも1ヶ月が過ぎた。
1年もアメリカで無収入の学生生活をしていたわりには目の前の目的が終了するなりたった1ヶ月経済活動をしていないだけでまるで無職であることが罪人の様な感覚になってしまうのはある意味サラリーマン生活にどっぷり頼りきった生活をしていたせいだろう。
かといって何もしていないわけでもないが、今更慌ててもしようがないというわけで今日から更新を再開することにした。

この旅の前に何も無かったかと言われれば嘘になり、やっぱり何かをしていたわけで、その一つが帰国前から気になっていた北海道ニセコ町がここ数年オーストラリア人に買占められていると言うのでその現状を調査しに行って来た。

昨年日本一になった北海道日本ハムファイターズのドーム開幕戦にも足を運んだ。せっかく行ったのに負け試合だったが・・・やはり新庄と小笠原のい抜けた穴は大きいのか未だに下から数えた方が早い。

オーストラリア人に買い占められているわけではないが、室蘭市にもある調査で行ってきた。

今年は北海道マラソンに出場したいのだが、出場資格であるハーフ1時間50分以内をクリアするために道南の伊達市が開催する「春一番伊達ハーフマラソン」に出場し1時間39分で走ってきた。

 まぁこんな感じでちょこちょこ動いていたわけだが経済活動を始める前にとりあえず旅が始まってしまったので再開した。

その旅は
尾道・松山・広島である。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2007-04-24 18:05:38
ご無沙汰です。
無事日本に戻ってきました。
シアトルで1ヶ月間、社会人でもなく学生でもなく
社会に属さない生活が居心地が悪くて^^;
さっそく就活をはじめました!
本当は私も日本を旅行をしたいんですけどね・・・
旅のブログまた楽しみにしてます!
返信する
thanks (kentopisle)
2007-04-24 22:27:44
久しぶりです。
就活始めましたか!!。w
落ち着いたらで良いですから連絡下さいね。
頑張って!!!!
返信する

post a comment