坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

最近

2006-08-02 18:42:55 | 学校

今日、正式な運転免許証が届いた。

たかだか運転免許でも何かしらの試験を受けて得たものは嬉しいものである。

最近、鬱になることがある。
まぁ自分で欝だなぁと感じる時はそうでないのかもしれないが・・・・・・

理由は簡単。
I think my English skill is not improving at all.

まぁでもここまで来たら止められないし、その気もない。
今日はちょっと愚痴ってみたくなっただけのことだ。

さぁ宿題、宿題。

See you !



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Skichi)
2006-08-06 02:28:37
お久しぶり

シアトル生活満喫してるじゃない。

いんぐりっしゆはきっと上達してるわよ



こちらは・・・仕事が満載であっという間に

H出発だわよ。。。。、

いやいや焦る(笑)



なんだか暑いみたいだわね。バテないように

してください。





返信する
THANKS (kentopisle)
2006-08-06 12:04:10
Skichiさんコメントありがとうございます。

そちらもそろそろですね。

楽しみですね。

応援してます。
返信する

post a comment