坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

あと5日

2016-08-23 22:42:19 | 北海道マラソン

札幌は朝から雨でしたが、思ったより台風の影響はなかったようです。
ただ、日高より東は、川の氾濫などもあり、結構な被害もあったようですね。


そんな状況の中でしたが、仕事で富良野へ。



高速道路は三笠ICから降りて、いつもの桂沢湖を通っていくルート。
事前チェックでは通行止めはなし。

雨もそれほどひどくはなく、快適でしたが、夕張国道沿いの「芦別川」はすごかったですね。
「川 氾濫」の画像検索結果

道路がえぐられるのではと・・・・
結構怖かったです。

芦別川だけでなく、空知川も、布部川も濁流でした。


さて、道マラまであと5日。
夜は鍼&マッサージでメンテナンス。


日曜のPRでかなりふくらはぎ、太ももとも張っていて、鍼がきつかった~



マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment