ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




師匠の出たライブ見に来て、そのまま打ち上げ中につき…結局食べてるのであり(・∀・)。

---追記。---

若いミュージシャンが流れでうちにお泊りに(笑)。

ただいま、男三人で朝日(もうすぐ昼日?)を浴びております。

彼らが僕のピアノを弾いているので、僕は追記を書いてみたりユルーク。

 

・・・写真はどーした(笑)。

 

 

----

 

お昼を過ぎましたが、

 

やつら、

 

まだおきてるのですが、どうしましょうワカイー。

 

・・・あ、またピアノ弾き始めたマイッカー(笑)。

 

---

弾いて、飲んで、遊んで、お腹一杯ご飯食べて、ひとねむ・・・

とはいかず、

今日も今からライブを見に行ってきます

体力は大丈夫か、僕たち!(←若いのは大丈夫か(笑))

---

しかし(出るまでまだ時間があったので、ちょっと回顧)、昨夜は楽しかったなぁ・・・。

僕はリハーサルからお邪魔させていただいて、色々と厚見さんとお話しさせていただいて、最後には「厚見さん、これとこれは、もう一メモリ、ボリュームアップで行きましょう」なんて、差し出がましい事まで言ってね(笑)。

厚見さんも、「ねぇ川村君、こっちと、こっち、どっちの音がいいかな」なーんて訊いてくれてね、僕は、内心まぁ必死なわけですけど(笑)、「あ、後の音の方がお二人のギターとのマッチングがいいんじゃないでしょかー」なんて、言って見たり見なかったり(←いわんのかい(笑)・・・言いましたがー)。

そして迎えた本番。出てきていきなりのソロパフォーマンスは、V時代を髣髴とさせるシンセサウンドがもう最高で涙もので云々かんぬんっ

いやぁ、やっぱり、最高ですわー。二十年経っても、いつまでも

 

 

・・・で、君たち、まだ弾いているのかモウイクヨー(笑)。

ではー。



コメント ( 51 ) | Trackback ( 0 )


« 北の思い出そ... 堪能武道館。→... »
 
コメント
 
 
 
あっ♪ (やまぴぃ~)
2008-09-20 23:26:31
今日、師匠のLIVE渋谷でしたよね!確か打ち上げ楽しんで下さいねお帰りも気をつけて下さいね追記なんか気にせずに盛り上がって下さいではまた
 
 
 
Unknown (まいこ)
2008-09-20 23:30:23
ゆっくり楽しんできてくださいね(・∀・)ノ
 
 
 
Unknown (いけちゃん)
2008-09-20 23:34:52
やはり行かれたのですね☆アタリマエ~( ̄▽ ̄)
ゆっくり、たっぷり楽しんで(o^-’)b
 
 
 
Unknown (684号)
2008-09-21 00:02:46
ライヴ行かれたんですね(^^)打ち上げもライヴ同様楽しんで下さいね☆
ではー。
 
 
 
Unknown (みさえ)
2008-09-21 00:04:27
やはり行っていたんですね。
お腹いっぱい食べてきとね。
 
 
 
☆ブログ☆ (season)
2008-09-21 00:42:32
オトリコミチュウにもかかわらず更新してくださって
ありがとうございます。
短いながらも優しさを感じますです、はいっ!!!

           じゃあ またね★
 
 
 
 (やよっぺ)
2008-09-21 01:06:04
ケン坊、こんばんはー。

お出掛けされているのに、ブログを更新してくださって、ありがとうございますm(_ _)m。

もるもる楽しい夜をお過ごしくださいませー(^▽^*)ノ♪。
 
 
 
なにが、うまっ? (にょみこ)
2008-09-21 02:02:24
お楽しみ中なんですね!そんな中、わざわざ更新してくれて、ありがと~♪

今日もなかなかの忙しさで、今日も…眠いよぉ、ケン坊~(-_-)zzz。

そろそろ(早くも?(笑))帰りたくなってきた。早くパソコンで、北の思い出の写真も見たいし(o^-^o)。

今日は、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい喋って、楽しんでね!

ではー。
 
 
 
Unknown (ニャン)
2008-09-21 02:09:06
ケン坊、こんばんわー♪

お師匠様のライブへ行かれたんですねー('-'*)イイナー♪
私もいつかケン坊のお師匠様にお逢いしてみたいんです(^-^)♪
ライブはいかがでしたか?聞くまでもない…と思いますが!!
うまっ、も楽しまれて素敵な1日間違いなしですね★!
うまっ、の最中(?)にも関わらず更新ありがとうございます(・∀・)


ではお先に…
ケン坊、おやすみなさーい♪

 
 
 
今日も♪ (ゆう)
2008-09-21 02:13:30
楽しい時間の中、更新ありがとうございます(^▽^*)。

ケンさんらしく、今日もめいっぱい食べて飲んでくださいね~!

引き続き楽しい夜を~♪
 
 
 
食べてるんだね! (恋心)
2008-09-21 08:35:46
沢山食べたかな??
打ち上げは楽しかったのですか??
 
 
 
眩しい… (いけちゃん)
2008-09-21 09:04:33
ケン坊おはよう☆
今頃は夢の中~(-.-)Zzz
若いミュージシャンと共に(笑)
昨夜はとてつもなく(笑)楽しかった模様ですね( ̄▽ ̄)

アタシは…3時頃に眠りについたと思ったら、4時半頃にとんでもなく大きなカミナリに起こされてしまい…(T_T)コワカッタ~
今からお出かけしなきゃ~(泣)なんですが…立ったまま寝てしまいそう(-_-;)

では、また~
 
 
 
お帰りなさい♪ (やまぴぃ~)
2008-09-21 09:19:25
男3人で朝日を浴びるなんてなんてカッコいいんでしょう(笑)今日も朝まで盛り上がってたんでしょうか今日もゆっくり体休めながら楽しい1日でありますように写真…後々楽しみにしています
 
 
 
Unknown (サオ吉)
2008-09-21 09:26:53
ケンさん、おはようございます!

おぉ~楽しそうですね^^
私もピアノ聴きたいです!
お話が尽きないのではないでしょうか^^

睡眠もしっかりとってくださいね*

ではー。
 
 
 
家ライブ? (みかわ)
2008-09-21 09:33:51
いいなぁ…(←ホントか?笑)

あたしもそのライブに出掛けましたが
かなりウキウキ嬉し楽しかったです。

写真は…
そのうちハトが届けてくれるんじゃないですか?(笑)
 
 
 
…ゆ。 (ゆう)
2008-09-21 09:35:40
ゆるいですねぇ(笑)。

ケンさんから見られて「若い」ミュージシャンの方々には、ケンさんがどう見えるのでしょうね。
「若い」ように見える(?(笑))けど、実は超ベテランである謎の人物とか?

こちらは台風が去ったあと夏に戻ったような暑さが続いていて、朝から容赦なく太陽がギラギラな中、お墓参りに向かっています。
でもクルマの窓から入ってくる風は、もうすっかり冷たくて。

いつも忙しくされているケンさんがゆるーくされていると、なんだかホッとします(^-^*)。
たまにはそんな感じもいいのでは?
お写真もゆるーく、な感じでお願いします(笑)。
 
 
 
お帰り~ヽ(´▽`)ノ (ニャン)
2008-09-21 09:37:42
ケン坊、おはよーございます★!

今頃は仲良く男3人で寝てるかな(笑)
朝帰ったというのにピアノですか…いや~お若いですね~( ̄- ̄;)
でも楽しそ~♪私も一緒にケン坊の家に流れ込みたい~(゜∀゜)♪(笑)

追記ありがとうございます★!
ゆーっくり休んでください(´-`)ノ
アラームのかけ間違い要注意ですよ(笑)!
 
 
 
おはようございます (ゆらゆら~♪)
2008-09-21 09:37:54
昨日もたらふく食べたのかなぁ??
朝まで盛り上がってそろそろ眠気が・・・??
私は地震で目が覚めました(>_<)
楽しい夢の中だったのにい~(T_T)

あぁ~!!もう一度寝て夢の続きみたいわぁ
ケン坊さんも楽しい一日を!!

 
 
 
Unknown (みさえ)
2008-09-21 09:38:48
ケンちゃん、おはよー

男三人、写真載せれたら宜しくです。

今日は姪っ子の運動会に来てまする~が(UoU)

じゃ~
 
 
 
おはよーございまーす♪ (やよっぺ)
2008-09-21 09:40:00
ケン坊、おかえりなさーい。

そして追記、ありがとうございます。

今、ケン坊のお宅にはお客様が…。

うわーっ!
これからまだまだ楽しいことが続きそうo(≧▽≦*)o♪

もしかしてまだベッドにGO、されてないんじゃ…(笑)。
まぁ、それもよし!ですよね。

…写真はね、いいのですよ、こんな時は。
お時間に余裕がある時、気が向いた時に、お願いしますm(_ _)m。

では、引き続き楽しんでくださいねー(^▽^*)ノ。
 
 
 
ゆる~く。 (みい)
2008-09-21 09:45:59
ケン坊、おはようございます。

朝日ですか・・・
こっちはすごい雷とともに、雨です。

昨夜から楽しい時間継続中ですね。
そのまま、ゆる~い時を楽しんでください。
写真は・・・まぁまぁ、いーじゃないですか(´∀`)
 
 
 
Unknown (ゆっか)
2008-09-21 10:49:18
なんかいいですねっ!
楽しそう♪(*'-^)-☆
ケンさん良い先輩なんですね~!
今日の天気はどおですか?晴れていますでしょうか?

良い1日をお過ごしくださぁい('-^*)/
 
 
 
楽しそう(*^□^*) (まいこ)
2008-09-21 11:02:55
男3人…(Θ_Θ;)

酔っぱらった男3人ってにぎやかそうですね(笑)
若いミュージシャンって…ケンさんはもう中堅の部類なんですかね?


写真は起きたらでいいじゃないですか~(b^ー゜)♪



お泊まりに来たんだからちゃんと寝かせて下さいね☆おやすみなさい(ρ_-)ノ

私は起きなくちゃ(・ω・)
 
 
 
楽しそ~。 (データあきこ☆)
2008-09-21 11:27:57
こんにちはー。


ケン坊、おかえりなさい(´▽`)ノ
わぁ、みんなでお泊まり会ですかー(笑)。
いいな、楽しそう♪
わっほいわっほいですね\(゜□\)(/□°)/


写真もぜひー(笑)。


ではー(´ー`)ノ
 
 
 
おっかえり~~~ (season)
2008-09-21 11:47:08
お持ち帰りされたのですね(笑)
とことん楽しそう♪で何よりです。
 
私は朝方まで映画を観ており、さっき起床・・・
かなりのゆるゆるです(笑)
さっきまで、雨風がすごく雷までなってたので
いいんです。
おでかけは諦めました。
しかし、もう半日過ぎてしまった・・・なにしよっ?
 
 
 
わかーい♪ (ゆう)
2008-09-21 12:20:00
ケンさんも負けないでっ(笑)!!
 
 
 
写真&再追記♪ (やまぴぃ~)
2008-09-21 12:31:29
まだ起きてるんですか~お三方体おかしくなりますよ寝ましょう…とりあえず少しでいいからあぁ~心配写真…美味しそうな
 
 
 
ふ~っ (いけちゃん)
2008-09-21 12:52:50
ケン坊…後々ひびきますよ~(;¬_¬)
また体内時計が( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
ふふっ♪ (ムツミ)
2008-09-21 12:54:32
楽しそー、面白そー。ケン坊のピアノ弾いてみたーい(←何を言うか(笑))。
しっかし、いつまで起きてるんでしょうね(笑)。若いってスバラシー。
って、ケン坊も一緒に起きているんでしょう?・・・若い若い('-^*)b
今日はもう、そのままゆる~く・・・どうですか(´ー`)ノ

昨日のライブでテンション揚がりまくり、お昼過ぎても壊れたままの私です。
・・・ま、いっか(笑)。

ブログ更新、追記、再追記&写真、ありがとう。
・・・ちゃんと寝てね(´∀`;)
 
 
 
仲良し (清子)
2008-09-21 13:31:35
ケンさん、こんにちは。

そろそろみなさん睡魔に襲われている頃でしょうか?( ̄□ ̄)Zzz。

眠い中、写真のUPありがとうございます。
おいしそうです。何という料理でしょうか?
注がれているのはスープ???

今日は天気が悪いので、三名様でこのままケンさんちでのんびりお過ごしくださ~い( ̄∀ ̄)
 
 
 
いやいや(笑)。 (やよっぺ)
2008-09-21 13:52:31
ケン坊、こんにちはー。

お写真UP&オモシロ再追記、ありがとうございまーす。

お客様たちは、まだまだおネムにならないご様子ですね(笑)。
うんうん、若いなー。 すごいなー(´ー`*)。
でも、そんなお二人にお付き合いして起きていらっしゃるケン坊も、十分お若いですよーヾ(≧▽≦*)。

何だかとっても楽しそう♪

今朝、ゆるーく起きたわたし。
さぁ、これから何をしましょうか。

やっぱり放り出しぱなしの宿題かな(←!(笑))。
それとも、来週からクラスのピアノ当番なので、季節のうたでも練習しようかな。
せんせーが伴奏間違えると、お子ちゃまたちはうたえませんからねーσ( ̄▽ ̄;)。

・・・どちらもやります、ハイ(苦笑)。

あっ!その前に、あそこに行ってこよう(←何処だ?(笑))。

ケン坊は、引き続き・・・ファイト(笑)!

では、行ってきまーす(^▽^*)ノ。
 
 
 
和気あいあい( ̄∀ ̄) (雪音)
2008-09-21 14:14:51
その若さについていけるケン坊も若~い☆(b^ー°)

家にピアノがあると触りたくなる気持ち分かります!
皆でセッションしたら楽しそうですね♪
 
 
 
わかいなー(笑) (まいこ)
2008-09-21 14:24:11
それに付き合って起きてるケンさんも若いですね(*´∇`)

ケンさんピアノ取り返して子守唄でも弾いてあげれば寝るんじゃないですか…?
 
 
 
あっ。 (データあきこ☆)
2008-09-21 14:51:02
今仕事が終わって、ちょいと覗いてみたら・・・
わーい、写真が追加されてるー(≧∀≦)
しかも追記そのにもあるー(笑)。
嬉しいな。ありがとうです。
川村さん家からの実況放送的ブログ、面白いですね( ̄▽ ̄)


若い方々はまだ起きてるんですね。
ケン坊はもうネムーな感じですかぁ?(笑)
ピアノをBGMに「おやすみなさ~い」は・・・ムリか・・・(笑)。


今日は3時起きにしては元気なので(笑)、わたしはこれから寄り道して帰りまーす♪
ケン坊も引き続き、楽しい時間をお過ごしください(´▽`)
ではー。
 
 
 
そろそろ寝た(笑)? (ニャン)
2008-09-21 14:56:35
ケン坊も付き合って起きてらっしゃるんですか('-'*)ヤッサシ-♪
私だったら…例え後輩が来てても眠たかったら寝ますけどね(笑)
家の中を何されるかわからない怖さはありますけど(笑)
一緒に起きてるケン坊も若い若いヾ( ̄∀ ̄)ダイジョーブ♪


お写真UPありがとうございます(^-^)
こちらは何ですか??なんだろう??
我が家の昨夜はもんじゃ&チューハイでした\(^O^)/(←誰も聞いてない(笑))
 
 
 
Unknown (まみ)
2008-09-21 15:31:11
そのな気持ち、めちゃくちゃ分かるんですけどっ
尊敬する人ゃ遠ぃ存在だと思ってた雲の上の人に「どっちがぃぃ」なんて訊かれちゃぅと「ぇっ私なんかに聞ぃてくれちゃってぃぃんですか」って、ビックリするのと同時に、信頼してくれてたり、認めてくれてるんだぁって思って、めちゃくちゃ嬉しぃですょねー


・・・一睡もしてなぃ系ですか

ゎ、若ぃっ
どぅぞ楽しんでらして下さぃねー
 
 
 
んにゃ? (ムツミ)
2008-09-21 15:34:58
一睡もせず、今日もライブを見に…?('-'*)すごーい!
若い方々は大丈夫かもですが、ケン坊、大丈夫ですか(←失礼(笑))?
ライブ、楽しんできてくださいねp(´∇`)q

そーゆー私も、今日もライブを見に行ってきます♪
って、野外なんですケン共ー。また、びしょびしょ、か?(-∀-;)
・・・ま、いっか(笑)。

ではー(´∀`)ノ
 
 
 
あは (清子)
2008-09-21 15:55:31
またライブに行かれるのですね( ̄▽ ̄)
楽しんできてくださいね(^-^)

あ、寝ながら歩いて転ばないように~(笑)

行き帰り気をつけてくださ~い♪
 
 
 
おぉっ! (まいこ)
2008-09-21 16:14:18
結局寝なかったんですか…?若者は大丈夫でしょうですが、ケンさんはまた後で丸一日寝れば大丈夫ですよ(*^□^*)

みなさん音楽大好きなのが伝わってきますね♪タノシソー\(^O^)/


ライブ、またまた楽しんで来て下さいねー☆
途中で寝ないように・・・
 
 
 
うひょ~! (えり)
2008-09-21 16:41:50
昨晩も素敵な時間を過ごされたんですね(^^♪
嬉しくてウッキウキな感じが伝わってきますよ~。
それにしても一睡もせず、今日もお出かけですか?
今晩(もしや翌朝?)帰ってくる頃に、
また(笑)妙なテンションになってなければいいのですが・・・(^_^;)アハ
楽しんできてくださいね~。
 
 
 
すげぇ(@д@) (いけちゃん)
2008-09-21 16:42:04
ケン坊一睡もしてないのですね(゜_゜)ワオッ
お若いといいますか、何といいますか…良いコは真似しちゃいけませんよ~(笑)
そしてそのままライブに繰り出すなんて…お元気!!
楽しんで下さいな☆

でもね、今夜は寝て下さい(願)
20時間じゃ足りないかも…(;¬_¬)
 
 
 
いってらっしゃい! (やまぴぃ~)
2008-09-21 16:53:16
本当に体力大丈夫ですか余り寝てない状態で今日もLIVEですか!まだまだ若い証拠ですね気をつけていってらっしゃいませ今日は早く帰ってきて寝る事を願っていますがでも今日は沢山追記有難うございます♪嬉しすぎます今日も楽しんで下さいね
 
 
 
よだれが… (あっ)
2008-09-21 17:05:20
美味しそうな画像ですね~。
お肉が食べたくなって来ました。
タフですなっ、皆さん。
今夜は爆睡?出来るかな~。
ケンさん、いつものようにみんなとハシゴしちゃいそうですね。
さて、果たして一人プシュ~が出来るか!
 
 
 
Unknown (684号)
2008-09-21 17:09:56
今夜もこれからライヴですか。元気ですね(^^)外は冷たい雨ですから暖かくして出掛けて下さいね。今夜も楽しんで。
ではー。
 
 
 
お口あんぐり(゜ロ゜) (ニャン)
2008-09-21 17:37:29
一睡もせず本日もライブですか…いやぁ若すぎますよお三方ヾ( ̄Д ̄)
ケン坊、大丈夫?立ったまま寝ない(笑)?
今日は帰ってくるのかな?また朝までコースかな?
体壊れない程度に楽しんでくーださい('-'*)

厚見さんとのやりとり…ケン坊の嬉しそうな様子が想像出来ちゃいます♪
ずっと憧れだった方と今こーして…ね。
ケン坊すごいな~ケン坊が嬉しそうで私も嬉しいです、とっても('-'*)

また素敵なお話聞かせてくださいね★!


 
 
 
わぁぁ!! (トミー)
2008-09-21 17:56:13
結局、寝ず…ですか~??
まぁ、ケンさんも、お若いですから、
大丈夫ですよ~(^O^)/
また、今日も朝まで…ってことは、ないですよね…(笑)
ありうるか……f^_^;

お気をつけてo(^-^)o
 
 
 
今日こそは… (みさえ)
2008-09-21 19:17:31
ケンちゃん、今日もライブに行かれるんですね。一睡もしてなくて、大丈夫ですか?
今日こそは寝れるといいですね。
ライブ楽しんで来て下さい。
 
 
 
わおっ☆ (やよっぺ)
2008-09-21 19:45:39
ケン坊、こんばんはー。
再々追記、ありがとうございます。

昨日の厚見さんとのお話。
憧れの人が、自分に訊いてくれるなんて・・・。
厚見さん、ケン坊を信頼してくださっているんですね。
ケン坊、ほんとに嬉しかったでしょう?
よかったですね。
その時のケン坊のお顔を想像しただけで・・・わたしも笑顔になります。
ステキな夜を過ごせて、何よりでした(´ー`*)。

そして、ケン坊~!
一睡もせずにライブですかーw(゜□゜;)w!?
今頃楽しまれている頃でしょうか?
いやはや、皆さんお若いですね。
体力は・・・ケン坊もきっと大丈夫(*゜▽^)b(←無責任発言(笑))!
楽しんできてくださいね~♪

あっ、帰りはお気をつけてー(^▽^*)ノ。
 
 
 
すごーい! (ゆう)
2008-09-21 21:13:44
一睡もしないでまたライブだなんて、…ケンさん若すぎますってば(^ー^;)。

でも厚見さんとのお話、とっても素敵ですね('-'*)。
師匠さまから意見を訊いてもらえるなんて、ケンさんを信頼されてのこと。読んでいて私まで嬉しくなりました。
ケンさん、良かったね(^-^*)。
20年経っても変わらない音色…。
私にとっても、ケンさんのピアノがそうなるんだろうな。

で、果たしてケンさんの体力は持つのか!持たないのか!?
うん、きっと楽しい時間なら大丈夫(^▽^*)♪
ケンさん、ワカモノよりも若く、頑張ってね~♪

たくさんの楽しい追記、ありがとうございました!
 
 
 
徹夜ですか?! (ゆうコン)
2008-09-21 21:56:08
ケンちゃん、こんばんは!

昨日のライブ、相当楽しかったようでo(^-^)o
師匠から意見を求められるって、認められているって事じゃないですか。
ケンちゃんが今まで努力してきた甲斐あって、そこまできたんですよ。

でも昨日のライブ、聴いてみたかったので羨ましい限りですそれもリハから聞けるなんて、特等席じゃないですかp(^^)q


今日は完徹でライブ参戦のようですから、楽しんで、無事にお帰り下さいね(^_^;)
 
 
 
若い~ (ふみえ)
2008-09-22 00:08:22
寝ないでいるなんて・・・
できません・・・
頑張っていても力が入らなくなる。
ケンさんも若いですよ~~~たぶん・・・

男同士で家に集まるって何かいいですよね~。
楽しそう。
女の子とは違うさっぱりした過ごし方な気がします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。