ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




もりもりです。

いいですねえ

昔から、モヤシのトッピングが大好きなのです。

炒めたモヤシもいいですし、茹でたモヤシもいいです。

あるいは、モヤシあんかけそばなんかも、いいですねえ(今の季節は暑いですが)。

 

さて、本日は入学式。

こちらも、モリモリもり沢山でございました。

フレッシュな新入生との初顔合わせ、昨日まで一年生だった学生が、二年生になった途端に大人びて見えたりもしまして、

さらには三年生になると、もう上級生の顔つきに見えるのですよ。

さらには、4年生、最終学年。

本当にわずか一日ですが、もう一番上の、貫禄すら感じるお兄さん、お姉さんに見えてしまうから、摩訶不思議

 

いやはや、今日のフレッシャーズも、あっという間に先輩になっていくのですが、

まあ、それでも、しっかり365日。

まだまだ、先は長いですよね。その分、楽しみも長いです。

(僕たちにとっては、本当にあっという間の一年ですが(笑))

 

入学おめでとうー

楽しみだらけー

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« かりそめ夏日。 別皿でもいい... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2024-04-02 10:59:41
ケンさんこんにちは。

もやしだけでお腹いっぱいになりそうなくらいもりもりですねー☺️🍜
専門学生の頃、学校の近くに中華屋さんがあったんですけど、そこのもやしラーメンが大好きで多い時は週2~3で通っていたのを思い出しました😂
炒めたもやしがたくさんで、あんかけに近い感じで美味しいんですよー。
岡山に来られる機会があったらぜひ…!(笑)

新入生も、それより上の学年の子たちも、それぞれわくわくした気持ちはもちろん、少しの不安を抱えている子もいるかもしれませんが、振り返ると本当に一瞬なので思いっきり楽しんでほしいです🥰🙌🏻
素敵な4年間になりますようにー🌸

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。