ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




こちらは気温もとっても高く、夏のような陽気でした。

活気あふれる雰囲気の中、今日もあっという間の一日でございました。

新年度って、凄いなあ。

この「〇曜日、初めて物語」が、あと数日は続くのですが、とにかく目まぐるしくも楽しいです(笑)。

クラス分けなんかもありまして、ドキドキですよね。

仲良くなった友達と一緒になれるかな、とか、どんな雰囲気のクラスなんだろう、とか、

きっと、不安になることももありますよね。

 

自分の学生時代なんて、もう35年以前も前のことですが

なんとなく、あの甘酸っぱいような気持ちを思い出すような。

いいですねえ、青春

・・・いつの間にやら、年齢だけはすっかり大人になってしまいましたとさ(笑)。

 

さてさて、明日も長いです。

ってか、当面、水曜日が一番早くて一番遅いかな。

頑張ってまいりますー

皆さまもどうぞお元気で、よき新年度初めて物語をお楽しみくださいね。

 

ではー。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« しかし落ち着... ”カラ”揚げ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。