ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




欧州ならぬ、奥州ポテト

この度、初めて頂きましたが、とっても美味しかったです

サツマイモのとろけるような自然な甘さとカスタードクリーム。

うーむ、いくつでも行けちゃいますね、これは(笑)。

なんと、あの大谷選手が、新人時代に日本ハムの入団の際のお土産にお持ちになったとことでも話題のスイーツなのだそうです。

 

手土産。

そうですねえ、僕なら何をもっていくかな、と思いましたが、

最近、ございました。

松本さん、稲葉さんはじめ、サポメンの皆さんにもご好評だったので、二年連続でお差し入れさせて頂いたものでございます。

ですが、こちらちょっとあまりにも地元が出てしまいますので、話し出しておいてアレですが、恥ずかしいので伏せさせて頂きますね。ごめんなさいませー。

 

代わりに、もう一つ、あまりに好きすぎて、

こちらもやっぱり稲葉さん、松本さん、そしてTAKUROさんにまで、お土産にお渡しさせて頂いてしまったものがございます。

これはお教えしましょう。

 

おつまみ昆布でございます(えー!まじかよ!という声もあろうかと思いますが・・・すみません)。

でもこれ、本当に美味しくて

https://amzn.asia/d/beEM7qd

僕、もの凄い回数リピっています(笑)。

案件ではございません。

個人的に、家から切らすことの無い、なんならツアーにも持っていくほどの、単なるファンなのでございます

よろしかったら。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« けっこうな大... いきはよいよい。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (utamomokotayuma1103502)
2024-03-29 10:13:42
ケンさんおはようございます!
毎日楽しくブログ拝見させて頂いています😊
おつまみ昆布を見ましたらブランド名が「マツモト」でした🤩さすがですっ‼️ ではではー🫶ただ今ケンさんロス中のおばあちゃんより😆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。