ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




筋肉少○帯のライブを見に武道館へ。

今日は記念すべきライブでもあって、過去のサポートメンバーが総出演。

大好きだった「仏陀L」「SISTER~」j時代(←勿論、ずっと好きなのですが、この当時メンバーとしてピアノの三柴さんが在籍してたっては大きいです。ほんと強烈だもの。)の名曲も、当時のメンバーの演奏で聴けたりして、かなり大満足(´・∀・`)ワァー。


勿論、現メンバーのパフォーマンス、演奏のクオリティー、そして大槻さんのMCの面白さにはいつもながら脱帽でした。

…しかしそれにしてもライブ前、ライブ後共に、

一杯、二杯、三杯…してたので(笑)、


う~、今日はたぶん、家に着いたら寝たほうがいいでしょね~。

(ё_ё)イヤマダマダ~。

 

---追記。---

寝たら、寝過ごす、しかし、眠い、がんば、がんば・・・

 

と、かなり頑張って帰ってまいりました(笑)。

 

えぇ、さすがに寝ますよ。

 

・・・たぶん(笑)。

 

皆さん、ご心配ありがとうございましたーダイジョウブヨーン。

ではー。



コメント ( 31 ) | Trackback ( 0 )


« うまっ。→追記。 北の思い出そ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぽち)
2008-09-21 23:40:18
大槻さん…あーっ
知ってますよっ
大槻ケンヂさんですよね
 
良いなぁ武道館…
行きたいなぁ…
 
 
 
Unknown (684号)
2008-09-21 23:45:19
今日は筋肉少○帯のライヴだったんですね。武道館でのライヴ良いですね。私も行きたかったなぁ。
今日もライヴで楽しく体力使ったでしょうから今夜はしっかり寝て下さいね。
ではー。
 
 
 
ケン坊にも… (いけちゃん)
2008-09-21 23:48:21
ケン坊こんばんは☆
楽しい2連チャンライブ&1杯2杯3杯…(笑)
アタシは元気なケン坊に脱帽です(ノ゜O゜)ノ
これも日頃から、もるもる食べているから成せる技!?
でもぼちぼち…睡魔が~になって欲しいなぁ(;^_^A
 
 
 
観測 (みかわ)
2008-09-21 23:53:05
筋少の名入りの特攻服着てる人見かけて
今日はライブあるんだと思ってたので
今日出掛けるライブはそれかなと感づいてました(笑)
今日はいろんなライブが各地であったようで
あたしの行ったライブも楽しかったです。

前後共にっていうよりか
ずっと飲みっぱなしの印象ですが
引き続きどうぞー(笑)。
 
 
 
たっぷり (みさえ)
2008-09-21 23:55:42
ケンちゃん、こんばんわ
live楽しかった様でなによりです。
に帰っても一杯、二杯、三杯…と続けるのかなぁ~(笑)
でも、今日こそは寝ましょうよね。そんなに若くないんだから←ウソよ
若くない私は先に寝るよ

では、ケンちゃんお休みなさい
 
 
 
はいっ。 (まいこ)
2008-09-21 23:57:32
寝たほうがいいと思います(*´∇`)
若者ミュージシャン達は今日はお持ち帰りされなかったんですか?


昨日、今日とライブ三昧♪楽しかったでしょうね(*^□^*)
ちゃんと疲れは取ったほうがいいですよー(_´Д`)ノ~~
 
 
 
気をつけてね! (やまぴぃ~)
2008-09-21 23:57:46
筋肉○女帯のLIVE行ってたんですね♪中学時代バンドブームでしたから懐かしいお名前です大槻さんのMCって面白いと聞いた事あります
ケン坊気をつけて帰って来て下さいねただでさえ寝てないのですから居眠りだけ気をつけてね帰ってきたら寝た方が良いですよすぐには無理だろうけど少しは寝て体休めて下さいね今日は昼間から大雨で外に出れず大人しく部屋でゴロゴロしてました。献血行こうかと思ったんですけどね。日を改めて行こうかと思ってます。ではまた-
 
 
 
やっぱし (ふみえ)
2008-09-22 00:12:52
ケンさんまだまだ若い!!
一週間くらい寝なくてもいけるんじゃないかなと・・・

毎日仕事に遊びに休むまもなく忙しくされていますね。私はのんきなもんです。
ぼ~っと過ごすことも多いです。
仕事が忙しいと、オフの日はのんびりしちゃいます。
いつもここでケンさんの過ごし方を知り仰天しています。
同じ人間だよな~って・笑
 
 
 
筋少ちゃん。。。 (sonia)
2008-09-22 00:22:10
あたしも昔Live行ってました

いぃ運動してましたわぁ~

最近Live行ってないわぁ~
 
 
 
とはいえ。 (みい)
2008-09-22 00:30:17
今夜は寝るに一票!
いや、寝てください(笑)。
いくら眠りが足りなくても、不思議なことに出先では眠くないんですよね。
あら、そんなことないです?
さぁ。私も寝るので、ケン坊も一緒に寝ましょ(笑)。
おやすみなさい(*с*)
 
 
 
そうですねー(笑)。 (やよっぺ)
2008-09-22 00:33:40
ケン坊、こんばんはー。

今日もライブを、心ゆくまで楽しまれたようですね♪

お家に帰られてからは、是非ともゆっくり寝ていただきたい・・・とも思いますが、きっと連日のライブの余韻に浸って、更に一杯、二杯、三杯・・・されるのでしょうね(笑)。
うん、でもそれもあり、ですね。

・・・あっ、でも眠くなったら、頑張らずにベッドへGOしてくださいね(´ー`*)。

わたしは、献血に行って参りましたー。
この先ずっと行けなくなりそうなので。
今日は女性の先生で、「毎回数値がとてもいいですねー。素晴らしいです。」って誉めていただきましたv(^▽^*)ブイッ。
健康でいられることに、改めて感謝です。

さぁ、急遽明日は早番になりましたので、お先に失礼しまーす(-.-)Zzz・・・。
 
 
 
たのしそぉ~ (ヨシノ)
2008-09-22 00:37:46
ケンちゃん若いねo(^-^)oヨシノだったらそんなことしたら卒倒しちゃいますがなぁ↓


パネェぐらい楽しいときっとスーパーサイヤ人みたいなパワーがわくんだろうね!


今日はこの際だから、イケるとこまでいっちゃってσ)Д`)


ヨシノは寝ます。
 
 
 
そ~しましょう!!! (season)
2008-09-22 00:50:07
とっとと寝ましょ~

    じゃあ またね~
 
 
 
おかえりなさ~い (season)
2008-09-22 00:55:32
あらら・・・追記が・・・
たぶん(笑)って・・・
まだなんかするつもりですか???
まさか、映画?ぷ?
やめましょう!今日のところは寝ましょうよ。
 
 
 
おかえりなさい。 (ムツミ)
2008-09-22 00:57:30
電車の中で、筋少ファンの方をお見かけしたので、
「あ、ケン坊・・・('-'*)」と、思ってました。
武道館、とっても楽しかったようですね(´ー`*)

私は、・・・雨を堪能してきました~(・∀・) …って、違うじゃろ(笑)。
デビュー20周年記念日の今日、どうしても見に行きたくて、
日○スタジアムへGO!しました。楽しかったー!
・・・とても感慨深く、素晴らしいライブでした。

追記、ありがとうです。
かなり頑張って帰ってきたのですね(^-^)
寝過ごさなくて、よかったです。ほんと、よかったです(笑)。

今夜は早めに寝ましょうね。・・・寝てください(笑)。
ぷ、してからでもいいので( ̄∀ ̄;)
私もぷ、して、即落ちしてみせます(←できるかなぁ?笑)。

ではー。
 
 
 
Unknown (hiroko+)
2008-09-22 01:00:15
是非とも寝て頂きたい!!
うん。寝てください!!
今起きてたら、後できますよ(お肌に…)
 
 
 
おかえりなさいませ♪ (ゆう)
2008-09-22 01:01:22
あれ、写真が出たけどもうお帰り?と思ったら続いて追記が。

うんうん、さすがに今日はお早めのお帰りだったんですね(^-^*)。

がんば、がんば・・・って頑張ったのに、

・・・たぶんですかいっ(笑)。
まさか今頃、4杯、5杯・・・に手が伸びているんじゃ(笑)。

まぁね、ケンさんの大丈夫というお言葉を信じておりますが、ライブの余韻に浸りながら、どーぞゆっくり休まれてくださいね('-^*)。

ケンさんが穏やかな眠りにつけますよーに・・・。
 
 
 
連日お疲れ様でした! (たつみ)
2008-09-22 01:32:54
ケン坊まだまだわかーい☆
何時間おきてたことになるんですかねー?(笑)
木星8号くんは里帰りしたんですね☆
昨日厚見さん登場のソロはホントにキター!って感じでした!
一言いうならば、18年後は遅すぎます!と
伝言願いたい気持ちでいっぱいです(笑)
そして今日は筋少でしたか☆
歴代メンバー勢ぞろいは凄そうですね!
連日、駆けつけ一杯ならぬ、ずっといっぱい(笑)
今日は存分にオヤスミください
 
 
 
お帰りなさい♪ (やまぴぃ~)
2008-09-22 02:25:56
ふと目があいたのでコメント書きにきました無事に帰ってきてなによりですしっかり寝ていね今日こそは体内時計戻さないと…では私は二度寝します(笑)おやすみなさい
 
 
 
はい。 (にょみこ)
2008-09-22 02:45:52
よく頑張りました(o^-^o)…若者に負けじとね(笑)。
きっと今頃は、○んだように眠っているのかも(笑)。
でも大丈夫!しっかり寝て起きれば、また、開けたての新品みたいなピカピカケン坊に戻りますよ!でもちゃんと眠らないと~…(>д<)イヤイヤ(笑)。


今年もライブに行かれたんですね!大槻ケンヂさんのことはあまりよくは知りませんが、とても頭の良いかたなのでしょうね!話が上手で面白くて(*^∇^*)。
あ、ケン坊みた~い(笑)。

…早く帰りたいなぁ。お家もケン坊も恋しいよ(T.T)。
でももう少し頑張るー(T_T)。

ケン坊も元気にお過ごしくださいね。不摂生はほどほどに(笑)(;_;)/~~~。

ではー。
 
 
 
はい。 (にょみこ)
2008-09-22 02:48:14
よく頑張りました(o^-^o)…若者に負けじとね(笑)。
きっと今頃は、○んだように眠っているのかも(笑)。
でも大丈夫!しっかり寝て起きれば、また、開けたての新品みたいなピカピカケン坊に戻りますよ!でもちゃんと眠らないと~…ι(◎д◎)ノヾイヤイヤ(笑)。


今年もライブに行かれたんですね!大槻ケンヂさんのことはあまりよくは知りませんが、とても頭の良いかたなのでしょうね!話が上手で面白くて(*^∇^*)。
あ、ケン坊みた~い(笑)。

…早く帰りたいなぁ。お家もケン坊も恋しいよ(T.T)。
でももう少し頑張るー(T_T)。

ケン坊も元気にお過ごしくださいね。不摂生はほどほどに(笑)(;_;)/~~~。

ではー。
 
 
 
わぁ! (にょみこ)
2008-09-22 02:55:22
初顔切れ(笑)!
割りと適当に違う顔にしちゃった~(笑)。

おやすみケン坊~(´∇`)ノ。
 
 
 
たっぷり休んでね★! (ニャン)
2008-09-22 04:18:30
ケン坊~ちゃんとお布団で寝てますか~?(笑)

今日もまた思い出深い方々のライブだったようですね('-'*)
私は残念ながら…存じ上げないのですが…(ノ△T)

ライブ後はわかりますけど、ライブ前から一杯、二杯、三杯…( ̄∀ ̄;)ウワ-。
流れてきたピアノ大好きな若い方達は無事にキロについたかな?
ケン坊はつかれたようですね。ほんと良かった~無事で(笑)
ケン坊の頑張りに乾杯(*^-^)/▼☆▼\('-'*)

ダイジョウブヨーンってことで安心しました。ケン坊はやっぱ若いъ( ゜-^)
ゆっくり2日分の睡眠を取り戻してくださいね(^-^)☆
(ケン坊ほんとに2日かけて取り戻しそうで、また新たな(いらない)ご心配(笑))


 
 
 
夢の中~。 (データあきこ☆)
2008-09-22 04:54:33
おはようございまーす。


頑張って帰ってきたんですね(笑)。
おかえりなさい、ケン坊(´ー`)


まるで夢の中にいるようなライブだったのかなぁ?
そして今頃は本当に夢の中・・・ですよね?(笑)
ゆっくりお休みくださいねっ。


わたしもネムーですが(笑)、今日もはりきって行ってまいりまーす。
ではー(´▽`)ノ
 
 
 
ゆっくりと。 (やよっぺ)
2008-09-22 05:10:13
ケン坊、おはようございまーす。
そして、おかえりなさぁい。

かなりおネムのはずなのに、追記ありがとうございました。
こんな時は、どうぞ無理なさらずに、ね。

でも無事にお帰りになられたようなので、安心しました(^▽^*)。
・・・かなり頑張られたようですね(笑)。

さすがに今頃は夢の中かな?
ゆっくりとお休みくださいませ。

ダイジョウブヨーンがかなりツボなやよっぺは、ヘラヘラ笑いながら行って参りまーす(´∀`*)ノ(←あやしい(笑))。

ではー。
 
 
 
無事に… (いけちゃん)
2008-09-22 06:36:29
おかえりなさ~い☆
兎に角ゆっくり寝て下さい(o^-^o)20時間でも30時間でも…( ̄― ̄)
 
 
 
Unknown (みさえ)
2008-09-22 06:52:28
ケンちゃん、おはよー

ちゃんと寝たかなぁ~?寝ないと頭がボーとしたままになっちゃうからね。
さぁ~、今日行けば明日は休み。
でも、朝からお墓参り2ケ所行かなきゃだから、また早起きだ

今日も1日頑張りましょ~
 
 
 
Unknown (サオ吉)
2008-09-22 08:44:48
ケンさん、おはようございます!

ライブ行かれたのですねー。
ライブの空間…楽しさでいっぱいですよね!
寝過ごしもなかったようで…お疲れさまでした^^
また20時間くらい睡眠しちゃってください(笑)

今日はあいにくの雨模様ですー><

ではではー。
 
 
 
無事に (真理)
2008-09-22 11:28:17
帰れたみたいで、安心しましたよ(^-^)

グッスリ眠れ…ました?
意外と帰る時はすっごく眠いけど、家に着くと目がパッチリ覚めちゃったりしません?
 
 
 
寝て下さい! (恋心)
2008-09-22 12:34:42
ライブ楽しかったみたいですね(^ω^)
筋肉少○帯って懐かしいですね~~!
「俺は高木ブーだ~~~!」ってシャウトしてましたね!?
大槻さんもお元気なご様子でよかよか!
ケン坊さんは本当に良く食べ!よく飲みますね~!
肝臓大丈夫でしょうか?心配になります。。。
休肝日も必要じゃ無いかと・・・(←余計なお世話?)
まぁ・・・た~んとお眠り下さいm(_ _)m
 
 
 
よかったぁ~ (清子)
2008-09-22 14:45:41
ケンさん、こんにちは。

昨日は筋少のライブだったのですね。
私も生の大槻さんのMC聞きたいなぁ~(もちろん曲も( ̄∀ ̄))

ケンさん、体力ありますね~♪スゴイ!(・∀・)
無事帰宅されたようでよかったです。

で、今頃はZzz・・・でしょうか?
ゆっくりお休みくださ~い((((゜∋゜)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。