ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




小さいミニサイズのつまみですが、これもまた可愛いのです。

なんといっても、ツマミについているライトが、堪らないのです。

 

これで、部屋の電気を消したりなんかしたら、

もう、

 

満天の星空を眺めている気分です

 

・・・なんですよぅ(笑)。

 

 

好きが高じて、マニアとなり、やがてビューキと言われ(自分でも言いますね。誇りをもって(笑))、

ドウカシテルとか、ヘンジンとか、言われるのですが、

 

本人は、いたって平然と、延々と、何時間でも、つまみをいじり続ける。

そして、その音で、得も言われぬ快感を感じている。

 

 

シンセも、アナログが一番楽しいのです。

 

不便だからこそ、そこに工夫が生まれます。

試行錯誤の花がみだれ咲き、そしてやがて、個性という実を結ぶ。

 

ちいさなツマミを、1ミリ動かすか動かさないか。

そして、無数のツマミ同士の、絶妙な組み合わせ。

 

無限の音とは、よくいったものです。

 

無限の音を持つ、唯一の楽器こそが、シンセサイザー。

 

・・・新世彩咲。

 

・・・うわー、微妙、ってか・・・ないなー(笑)。

 

Synthsizer

 

やはり、これがいいです

 

・・・、下唇を噛んでどうぞ。


http://ejje.westatic.com/audio/synthesizer.wav

 

あれ?なんか微妙。


http://www.oxfordlearnersdictionaries.com/definition/english/synthesizer

 

うーん、暗い・・・。


https://www.youtube.com/watch?v=iv9twWd5kW4

 

まだちょっと頼りないなあ・・・。


http://dictionary.cambridge.org/pronunciation/english/synthesizer

 

ここの「US」のバージョンがいいかなー。

 

 

ドイツ語だと・・・。

 

https://www.youtube.com/watch?v=jD4JZsGaCo8

 

うわーっ、シンセササー


http://ja.forvo.com/word/synthesizer/#nl

 

オランダ人は二度いう(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« スタジオよき... しるっけって... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みく)
2016-05-13 03:37:37
玉置さん早く良くなるといいですね(._.)泣
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。