ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




一夜明けまして、日常生活に戻ってはおりますが、

でもまだまだ、長い余韻の中におります。

これからまだまだ、音源を聴いたりもしますので、そうしますと、ね。

全然、抜けないのですけれども、

でも、ちょっとだけ聞いて思ったのが、

 

やっぱり音がいい!

矢萩さんのギター、六土さんのベース、ホセさんのドラム、みんなすんばらしかったですね

 

そして、もう個人的には、1958年製のトーンホイールのハモンド(海月)、そして、初期型のミニモーグ、ローズMARKⅠのサウンドがね、

自分で弾いているで手前味噌みたいになってしまいますが、もう、ただただ、彼らの音がね、

 

 

た、た、た

 

・・・たまんねっす(笑)。

 

やっぱり楽器は、超大切です。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 夢セット。 ううう! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2024-06-11 01:35:08
ケンさんこんばんは。

今日広島に戻ってきて、終わっちゃったんだな、と寂しさもあったのですが、それを超える満足感があって、まだまだ当分抜け出せそうにないです。

皆さん本当にすんばらしかったです。気持ちよかったです。
海月も、初期型moogも、ローズも、どれも私が大好きなケンさんの音で、言葉にならないくらい最高にいい音でした🥹🫶🏻

好きポイントを細かく書いちゃうと原稿用紙500枚分くらいになりそうなので、心の中に秘めておきますね🤫(笑)

夢のような一日でした。絶対に絶対に一生忘れないです。
改めて、素敵な時間をどうもありがとうございました^^

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。