ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お陰様で、第三回 緑ちゃん倶楽部セッション(練習)大会、みどり部屋&若葉の部、初日。

大盛り上がりで終了させて頂きました。

いやあ、めちゃめちゃ楽しかったですねー。

 

若葉の部は初心者、初級者のクラスという位置づけではありますが、皆さん、素晴らしくてびっくり。

そしてみどり部屋の方へは、サックスの木村佳代子さん(前回の「第八回 緑ちゃん倶楽部 五周年記念 スペシャル課外授業」でも吹いて頂きました)、

そして、安全地帯のベーシスト、六土開正さんがお越しになって下さって、みどり部屋始まって以来最高と思える、熱々のセッション大会となりました。

やはり、”人”ですよね。

マンパワー。

いくら機械が発達しても、AIが普及しても、

誰にもスーパーコンピューター何十台分もの複雑な要素があるからこその、

人間の発するエネルギー、パッションは、・・・圧倒的に、魅力的だと思い知らされました。

 

 

明日も若葉の部、そして、みどり部屋がございます。

2018年、当倶楽部としては、年内ラストのイベントです。

素晴らしいブルースセッションで、緑ちゃん倶楽部の一年を締めくくりたいと思っております。

 

本日ご参加の皆さま本当にどうもありがとうございました。皆さん、最高でした

そして、明日、お会いできます皆様、どうぞよろしくお願い致します

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 和菓子が美味... みどり部屋&... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。