ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日はいくぶん涼しかったですが、皆さま、いがかお過ごしでしたでしょうか

今日の日替わりは、からっと揚がったクニカリームコロッケ定食でございました。

 

あー

 

「クニ」「カリーム」コロッケになっていますね(笑)。

気づかれた方は、どのくらおられますかね。

 

日本語って、頭文字だけ合ってるとなんとなく読めてしまう、というのがありますよね。

でも、この場合はKとKの語感だけですが……でも読んでしまいそうです(笑)。

 

 

あと、最初の文、「いがか」になってますが、

読めちゃいますねー。

 

すみません、くだらないことを(笑)。

連日の仕事で、ちょっと文字脳に乱れが出てるかな(笑)。

でも頑張りますよー

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« どういうシス... ホース美。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。