ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




旭川公演、おかげさまで無事に終了致しました。

ありがとうございました!

 

30本、あっという間でした。

一気に走り抜けた感じです。

夏真っ盛りの8月12日の初日が、まだ昨日のことのようです。

今、外は0℃くらいでしょうか。

 

なんだか感慨深いような、

でもまた数日後には、またこのメンバーでどこかのホールにいるんじゃないか、と思うような(笑)。

要するに、まだ終わった実感がないんです。

 

一杯飲まないと(笑)。

 

ホセ、ロビン、ゴンさん、12、お疲れ様でした!

玉置さん!ありがとうございました!

そして、全てのスタッフさん、そして、会場でお会いできた皆様。

本当にどうもありがとうございました😊!

ではー。



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« 29/30 札幌! 帰京、そして。 »
 
コメント
 
 
 
おめでとう〜 (masako)
2017-11-12 19:55:51
ツアー無事完走おめでとう〜
暑い暑い8月から3ヶ月、すっかり冬の北海道まで、本当にお疲れ様でした
ケンちゃんのお陰でとってもとっても素晴らしいライブになりました暑さ寒さ、雨、台風、いろんなことがありましたね
玉置さん、メンバーの皆さんが健康で無事に終えられて何よりです
ケンちゃんは学校もあって、とっても忙しかったでしょうが、いろんな人との出会いもあり、あちこちで美味しいものも食べられて、充実してましたよね今頃は打ち上げかなー?楽しんでくださいね
 
 
 
お疲れさまでしたー!! (garnet)
2017-11-12 21:00:39
ああ、北海道も行きたかったなあ。

でもまたすぐに!

ケンちゃんさんの大きな笑顔を思って、また明日からも頑張ります!
 
 
 
ありがとうございました♪ (こたま)
2017-11-12 21:26:26
ケンさん、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました♪
また、玉置さんのコンサートでお会いできる日を楽しみにしています♪
 
 
 
㊗️完走🎉 (ゆう(函館))
2017-11-13 00:41:59
30公演、無事終了良かったですね。
お疲れ様でした。
美味しいお酒を楽しんでいらっしゃる事と思いま
す。
冷んやりとした空気も美味しい事と思います。
是非また北海道にいらして下さいね👋
 
 
 
ありがとうございました (どんち)
2017-11-13 00:48:28
あっという間の3ヶ月、たくさんの幸せな時間をありがとうございました
中でも札幌、旭川はやっぱり特別でした。

終わりは次への始まり、今夜はゆっくりお休みになれますように

TAKUROさんのツアーも21日から始まりますね。
玉置さんとはまた違う音の世界で思う存分楽しんできてください
安全地帯武道館もよろしくお願いいたします

来年も、再来年も、
 
 
 
Unknown (あやの)
2017-11-13 00:49:29
☆30周年コンサート本当にお疲れ様でした☆
少し前に行きすぎちゃって、困惑させてしまったと反省もありますが(笑)
玉置さんの優しさで一生ものの体験ができました💖

ケンさんのブログでもコンサートツアーが、
倍ワクワクなものになりましたし、ケンさんの笑顔✨魂を込めた演奏🎶、緑ちゃん倶楽部のコンセプト🍀からも、愛の深い方なんだなーと思い、いつの間にか、心の拠り所にさせていただいていたように思います。


裾野のコンサートでは、テルミンを近くで見れて、少しゾクゾクしました 😆

ケンさんのお人柄が、『ありのままの自分でいいんだよ』と言ってもらえているような温かさも感じました。🍀

本当にありがとうございました☆♪☆♪😆
 
 
 
お疲れ様でした😊 (bull-kobe)
2017-11-13 08:14:37
ケンさんおはようございます☀
ついに、30/30!!!
台風で延期になったりありましたが、みなさん体調崩すことなく、無事ツアー完走おめでとうございます😆
近隣府県に沢山来て頂いたので、たくさん参加できました~😍ありがとうございました😭
また来年もよろしくお願いします🙏
ケンさんのブログ、寝る前の読書として過去のから読ませてもらってます~📖寝不足の日々(笑)
武道館で会えるの楽しみにしてます😚
TAKUROさんのツアーも頑張ってください💪
 
 
 
ケンさま (よっぴー)
2017-11-13 11:45:02
浩二さまツアー完走、おめでとうございます
本当にお疲れさまでした
旭川でのファイナルを拝ケンしながら、
浩二さまが「All I Do」でソロ活動を始められた30年前からのことを
いろいろいろいろ思い出し、
ずーっと涙が溢れっぱなしでした。。
浩二さまが歌えなくなられたときも、
どんなことがあっても、
私が生きている間、一生ついて行こうと思い続けて、
今に至ります。
浩二さまの「ふるさと」でのライブ、
浩二さまのあのお言葉、
泣けて泣けてどうしようもないのでした。。
ケンさまのすばらしくすてきなサポートで、
今年の浩二さまライブもまた忘れられないものになりました
本当にありがとうございました
安全武道館も香港も、心底楽しみにしております
またまたタイトなスケジュール、
どうぞご自愛なさってお過ごしくださいませませ
 
 
 
お疲れ様でした😃 (はっち)
2017-11-13 12:35:37
ケンさん30公演無事に終わり大盛況おめでとうございました💐 そしてSONGSも素晴らしかったですね✨ テレビの前におっちゃんこして視ました、玉置さんの歌ってる後ろでケンさんと田中さんの笑顔が見え、それが物凄く伝わってきて こちらまでニコニコと見ていたら そんなに楽しいの?と娘に聞かれ『嬉しいの』と答えたら 幸せなんだねと、 そうとても幸せな時間でした😃 ケンさんこのあともゆっくりはできなさそうですが健康で頑張ってくださいね✨🎵
 
 
 
お次は安全なジャーニーがお待ちかね (YOH)
2017-11-13 15:14:49
夏からの玉置さんソロ30周年コンサートツアー
無事に完走 おめでとうございます。

昨夜は、きっと最高の気分で
打ち上られたことと思います。

ドンドン 進化し変わっていく ライブ
本当なら全部 観たい聴きたい
それは、叶わぬことなので
毎回 ケンさんが書いてくださる
ブログの報告のおかげでとっても楽しんで応援できました。

この後・・・プールから上がる暇もなく続く
安全なジャーニー そちらもバッチリよろしくお願いいたします。

私も溺れないように付いて行きたいと思います

まずは気を付けてお帰りくださいね
 
 
 
お疲れ様でした❗️ (ダンディーくん)
2017-11-13 19:32:59
30/30完走、お疲れ様でした&おめでとうございます🎵
大丈夫かな?と、正直、不安もありましたが、ケンさんのブログで、安全な旅を続けて、しかも進化していることを知らせてもらえて、前半戦しか参加出来なかった私も、何だか、長い旅に便乗させてもらっているような感覚でした。
次は、武道館‼️安全地帯のメンバーが揃い、それを大好きなケンさんがサポートするなんて、本当に嬉しいライヴです。二日間とも、一緒の空間で汗と涙でぐちゃぐちゃになりながら、参加させていただきます
大学、緑ちゃん、安全地帯にTAKUROさんに。本当に目まぐるしいスケジュールですが、お体大切に❗️お互いに、そんなに無理は出来ない○シですから
ひとまず、一段落。ちょっとだけ、ゆっくりしてくださいませ。
 
 
 
30/30 玉置さんツアー! (zawakun)
2017-11-13 21:49:37
川村さん、こんばんは。
玉置さんのサポート、キーボードの演奏大変お疲れ様でした。
一本たりとも同じものはないライブはいかがでしたか?
きっと印象に残っている出来事、エピソードがいっぱいの公演になったことと思います。
機会がありましたらブログの中で是非紹介して下さいね!
僕は、楽器も何も出来なくて食べることの楽しみと喜びを感じることしか出来ませんが(笑)いつか川村さんとかわいい御子息が成長されてピアノ共演される日が訪れることを願っています。
ピアノと音楽の楽しさを知ってもらえたらこんなに嬉しいことはないですね。
豊田アンコールスペシャル最高の思い出となりました。
皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました。
素晴らしい音楽をごちそうさまでした♪♪
それにしても食欲の秋に限らず一年中美味しい物が沢山食べたいですよね。川村さん!
さて、次はいよいよ皆さんお待ちかねの武道館です。
川村さんは、もちろん引き続き安全地帯のサポートですよね。キーボードの演奏よろしくお願い致します。
仕事の都合で残念ながら参出来ませんが応援しています。
皆さん、楽しんで来て下さーい!!


 
 
 
駆け抜けて。 (のすけのおっかさん。)
2017-11-14 04:12:09
ついに走りきってしまいましたね。本当にお疲れ様でした。………なんて言っても、きっとケンさん「?疲れてなんていませんよ!楽しかったです!おかわり欲しいくらいです」なんてキラキラの笑顔で言いそうで。
3/30ですが、あの空間にいられたことを幸せに思います😌✨。
今回のツアー、ケンさんが参加してくださったこと何より嬉しく、ホントにホントに楽しませてもらいました!
次は武道館で!!!
 
 
 
最高でしょ( ≧∀≦)ノ (ゆり)
2017-11-14 18:32:24
けんさん、お疲れさまでした。
無事、ツアー終えたとのこと、
ウルッ😭っとしてしまいました。
3公演行きましたが、ほんとうに感動🎉🎉、楽しかったです(^○^)
武道館、おもいっきりハジケちゃいましょう😆
楽しみにしています( ≧∀≦)ノ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。