ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




札幌、最高でした!

ありがとうございました!

最高ばっかりです(笑)!

本当に楽しかったです。

 

明日は、旭川。

玉置さんの、安全地帯さんの、故郷ですね。

そして、本ツアーの最終公演の地となります。

 

ピッと気を引き締めて、どかーんとめちゃめちゃ楽しみに(笑)、

お邪魔致します。

どうぞよろしくお願い致します。

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« もぐりすぎ。 30/30 旭川! »
 
コメント
 
 
 
札幌公演お疲れ様でした。 (サーチライト)
2017-11-11 20:39:20
今日の札幌公演、最高に素晴らしかったです。ケンさんの楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったです。
明日は、旭川で最終日ですね。私は、参加出来ませんけど、素晴らしいコンサートになるように祈ってます。明日も寒いと思いますけど、身体に気をつけてください。
 
 
 
Unknown (よっぴー)
2017-11-11 21:02:25
ケンさま

浩二さまツアー、明日の旭川公演が楽日になりましたね(^o^)/
今日の札幌公演を最前列で観られた幸せこの上なく、
ケンさまの浩二さまツアーに入られてからのブログを
遡って拝ケンいたしました。
毎年のように思うことですが、浩二さまライブをツアーまるまる観たい聴きたいのです
が、ままならず。
ケンさまのこれまでの日々のことを垣間見させていただきながら、
この日の私はこんなことしてた…とお盆からの3ヶ月を振り返ったのでした。
今日というこの日は今日でしかなく。
ケンさま、今日も本当にすてきでした
某曲エンディングの浩二さまのインプロヴィゼーションとの阿呍は、
まさにJAZZ
その日その時の演奏でなければ聴くこと観ることができないことを、
今日も随所に感じました
もっと感じたことをお伝えしたいところですが、
もうすぐ旭川に到着してしまいます
明日の旭川公演も楽しみにしています
 
 
 
わくわく札幌 (ガガ☆)
2017-11-11 23:11:32
札幌公演お疲れ様でした。
やっぱり玉置さんのライブにはケンさんが居なくちゃ! 最高のライブありがとうございました。
ケンさんが目の前すぎて、恥ずかしくてガン見できませんでした。
明日の旭川は、埋もれ席なのでめっちゃガン見します(笑)
寒いので体調に気をつけて、また最高のライブ期待しています♫
 
 
 
いよいよラストですね🌞 (ゆう(函館))
2017-11-12 15:25:49
札幌公演も最高だったみたいですね。
友人のお子さんの感想も、最高だった!との事で
した。
いよいよラスト1公演になってしまいましたが、
今日は玉置さんのふるさとで、どかーんと盛り上
がって完全燃焼して下さいね🔥
では、頑張って下さい‼️
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。