ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




暑い一日でございました

なのですが、よりによって、今日の日替わりが石焼の器に入ったぐっつぐつの豆腐チゲ定食(笑)。

めっちゃ美味しかったですが、食べ終わったあとの汗がね(笑)。

そのままレッスンを経て、ハモンドオルガンの講義へ。

沢山の学生が教室間の楽器の運搬を手伝ってくれまして、嬉しかったです

そして講義の後は、皆、オルガンの音や演奏をかっこいいと言ってくれまして、やっぱりこれが一番嬉しいですよね。

 

終わった後は、なんと、普段は楽器を運ばないボーカル専攻やシンガーソングライター専攻の女子学生までもが、4人がかりで丁寧にレスリーを運んでくれたという、

これは、なかなか見た事がない珍しい光景でございました(男子学生はオルガンの運搬に忙しくしてくれていました)。

こんなことも、とってもとっても、嬉しいのですよ

僕が大学時代から使っているレスリーに、まさかこんな嬉しい未来が待っているとはね。

どうもありがとうねー

皆、またどんどん弾きに、聴きに来て欲しいなー。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ううう! サラッと。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。