ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




一昨日、6/9のライブでは、ご来場者様全員に、こちらのストラップをプレゼントさせて頂きました。

6/9の69,その後の三桁が通し番号ということで、僕は69の000番を頂きました。

ロックウウウ!!、という感じですかね(無理やり(笑))。

あるいは、6と9と0と0と0を足すと15ですので、

川村ケン、という僕の名前の字画数と一緒になるんですねえ(完全にこじつけ(笑))。

皆さまは何番でしたでしょうか。なにか、語呂合わせが出来そうでしたか?

 

さて、明日の大学ではインスト研究ということで、ハモンドオルガンのことを90分、学生にお話しを致します。

いやはや、楽しいのですが、毎回汗だくになるのです(笑)。

どうしても、熱が入ってしまって(笑)。

 

楽しいのですけれどね、いやほら、明日は、かなり暑いみたいですので(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ねっす。 チゲ熱、オル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。