ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




作品試聴会(試験扱いですので採点アリ)、2年生試験、1年生試験。

明日31日、明後日8月1日は全学年のスタジオライブ試験が終日、その後は講師会議。

 

教務からは8月5日までに全ての授業、前期レッスンのの成績を入力との通達アリ。

さらに、後期のバンドアンサンブル授業の編成の完成版を8月5日までに提出(これは一大事ですので、事前に全学生に確認をとって全員の了解を得なければなりません)。

勿論、8月2日はSTAYCHILLのリハーサル&インスタライブ、そして、4日はコットンクラブでの本番ですよね。

5日の提出日は、ライブに合わせて地方からお越しになって下さる皆さまの緑ちゃん倶楽部のレッスンデーとさせて頂いておりますので、

となりますと……この作業をどこでやり終えるか、ですよね。

8月3日一日では終わるとは思えませんので、どこかで、やるしかないですね

まずは、明日の試験の、セットチェンジとリハーサルのコマ切れの時間を使って、採点をとにかく進めましょう。

5日まで、暑さにめげずに走り抜けますよ

でも、少しちゃんと寝ないとですね。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« そりゃそうだ... よいニョム。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。