ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




昨日と今日で、合計99曲

時間にして、約9時間×2日間のスタジオライブ試験、無事に終了致しました

勿論、学生数が過去最高になっていますので、当然こうなるのは数字上はわかっておりましたが、

やはり、体感してみますと、凄いですね

来年度の入学者数によっては、100曲超えなんてこともあり得そうですが、どのバンドのどの曲も、皆が一生懸命やっているのですからね、こちらも気は抜けません。

しかし、ちょっとした(もう、ちょっとではないですね)フェスみたいです

 

つかの間のご飯の時間、冷麺定食、美味しかったですー

 

さて、明日はSTAYCHILLのリハーサル、そして20時からインスタライブがございます。

https://www.instagram.com/staychill_official_info/

またスタジオからはXも更新させて頂けたらと思っておりますので、よろしかったらチェックをお願い致します

https://x.com/kenSTAYCHILL

まあ、こちらはわいわいと、賑やかに楽しくやっております……程度のお話なのですけれども(笑)。

 

8月4日の本番は、真剣に

 

 

……楽しくやります

ってか、もう、本当に超楽しみです。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« よいニョム。   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。