ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




昨日の嵐もえんやこら、桜が、まだまだあちこちでしっかり咲いておりました。

桜、強いですね

皆さまは、お花見はしましたか?

 

僕は、あのよくテレビなどで見る、桜の下で敷物を敷いて、食べ物や飲み物を持ち寄って・・・、

というお花見”宴会”って、考えてみましたら、まだ人生でやったことがないかもしれません。

記憶がないだけかな。

あるいは忘れた・・・?

 

・・・いや、無いと思うのですよね

 

なんて風情の無い(笑)!

 

せっかくですから、一度くらいはやっておきたいものですが、

あまり人が多いところではアレですし、

といって、誰もいないところでも、アレですよね(笑)。

 

おト〇レがあって、誰にも気兼ねなく桜が楽しめて、クルマでは飲めないですから、近所とかで?

・・・そうですねえ。

近所なら、じゃ、家でいいやってなりそう(笑)。

結構難しいなあ

 

って、こんな億劫がっているようじゃダメなのですよね、きっと。

何が何でも、桜の下で食い倒れて、飲み倒すんだ!

っていうパワーが必要かもしれません。

 

桜は好きですけど、もー無いなー(一度も発揮していない(笑))。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ドッボーン。 ちょっとむず... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。