ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




緑ちゃん倶楽部のセッションイベントでございますみどり部屋の二日目。

皆さま、どうもありがとうございました

素晴らしい演奏でした!

 

そして、本日のスペシャルゲストは六土さん!

いやはや、盛り上がりましたね!

やぱり、ベースという楽器は本当にリズムを”生きもの”にしてくれます。

まさに、音楽の土台、”ベース”という感じでございます(綴りは違いますけれども)。

 

また今日は、嬉しいことに小学校一年生の女の子も参加してくれましたが、堂々としたタッチで、かっこいいアドリブをしてくれました。

うーん、末恐ろ・・・(笑)、いえいえ、めちゃくちゃ将来が楽しみです

 

「子どもの成長曲線は、・・・曲線ではなく垂直線なんです。」

故中村紘子さんのお言葉ですが、本当にそうだと思います。

 

がしかし。

僕たち大人も、いつまでだって成長できるのです。

「もういいやー」「やめとこう・・・」と諦めた時が、成長が止まるときです。

逆に言えば、そんな日が来ない限り、そう自分で思わない限り、いつまでだって、ね。

そして、いつだって、今日が人生で一番若い日ですものね。

 

明日から、今年の後半のスタートですね。

また、新しいことにチャレンジしていきましょう。

どんどん、やっていきましょう。

もうね、やったもの勝ちですよ(笑)。

 

初夏のみどり部屋、二日間、皆さん、最高でした。

改めまして、素敵な演奏をどうもありがとうございました!!

次回は、9月に予定しております。またよろしくお願い致します。

 

ではー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 第五回みどり... なにか理由は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。