ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




オイコスファンですが、でも、やっぱりこれも美味しい、ということですみません(笑)。

あえて言えば、これが食べたい日、がありますね。

 

さて、二日間のみどり部屋を終えまして、なんだか興奮していたようで、

今日は朝から学校だというのに、昨夜は・・・全然寝付けませんでした(笑)。

なんだか、久しぶりに寝つけない日でしたねえ。

頭の中、ずっと色々なフレーズとかまわっちゃっいまして(笑)。

 

といっても、いつの間にかちゃんと眠ってはいるのですが、でも、何度も夜中に目が覚めましたねえ。

ひとつ、思い当たる原因は、この二日間、久しぶりにお酒を飲みました。

ここ最近、飲まないで寝るのに慣れてしまっていたので、それかなー、と。

「お酒は眠りを浅くします」なんて、

「うっそーん。逆でっしょー」って思っておりましたけどね、飲んでる頃は(笑)。

もしかして、それかなあと。

 

あと、お酒を飲んだので、運動をしないで寝たのですよね。

それもかなーと。

 

でもなあ。

一昨日は、普通に眠りましたからねえ

関係ないですかね(笑)。

 

さて、明日、明後日は早起き2デイズですので、今夜はちょっと早めに寝たいですねえ。

実は22時の閉門まで学校にいたので、まださっき帰ってきたばかりという。

どうですかねえ、寝れますかねえ(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 第五回みどり... キレてます。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。