ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




本日は、緑ちゃん倶楽部のイベントであります、みどり部屋が開催されました。

ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました!

いやはや、めちゃめちゃ楽しかったですね。

 

スぺシャルゲストの武沢さんのギターも、(当たり前ですが!)素晴らしかったですね。

セッションの合間、うっとりと目を瞑って聴き入っている会員様もおられました・・・。

お気持ち、とってもよく分かります

僕も一緒に音を出させて頂いていてとっても気持ちよかったですもの。

会員の皆様も、武沢さんのメロディアスなギターに乗せられるように、どんどんキラキラしていかれました。

 

やはり、セッションは、参加してこそ。

やってみれば、本当に楽しさが分かりますよ。

「一度、やってみれば?」

というものは色々ありますが(笑)、バンジージャンプのような身の危険はございませんから。

 

ピアノでいくら何があっても、命まで取られるわけじゃあるまいし、というのは、僕の座右の銘(?)の一つです(笑)。

 

みどり部屋は、明日も開催されます。

明日のゲストは六土さんです。

いやはや、緑ちゃん倶楽部、なんとも豪華な2019年の折り返しとなっております

ご参加頂けます皆様、どうぞよろしくお願い致します

最高に楽しい一日に致しましょう

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ドリームパン... 第五回みどり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。