ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




先ほど、関東でも地震がありました・・

のですが、実は、お風呂に入っておりまして、気付かずでございました。

ただ、携帯から緊急地震速報のアラームが鳴りまして、

・・・「うわ、今か

とは思いました。

 

すぐに停電になったら、髪の毛乾くまえに風邪ひくんじゃなかろうか・・・

お風呂のお湯があって、とりあえず非常用にはよかったかな、でも、はいっちゃってるしなあ

などということを、0.3秒くらいで思いましたが、

 

何よりも、真冬ではないにせよ、バスタオル巻いて避難ってなったら、なかなか厳しいな。

ということでございました。

 

地震はいつくるかは分かりませんが、

「できれば、その時じゃない方がよい」

タイミングの一つのように思いました。

勿論、エレベーターの中とか、橋の上とか比べたら、なんでもないことですけれども。

 

といって、今ならOKなんて時もあるはずもなく。

厳しい問題でございます。

 

命のことは除きますと、

僕にとって、地震があるのは仕方ないとしても、

でも、どうしても、やはり一番、壊れてほしくない物が、僕の部屋にございます。

 

そう、海月なのです。

 

120㎏のスベスベの塊。

背負って逃げるわけにも参りません。

(一歩も歩けないどころか、背負った時点で〇にます。)

でも、僕の持ち物の中で、まずこれだけは、生き残って欲しい。

あと、このシンセと、あそこのシンセと、このエレピと、あそこのスピーカーと、あと・・・。

 

地震、くるなー。

鍵盤は、壊さないでー

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 川崎マヨ・・... どくしょしよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。