ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




甘いお菓子が美味しいんですよね

といって、ほんと食べ過ぎはアレでございますので、こんな時だけ(笑)。

 

こちらは、

栗饅頭。

『「じゅう」と読める感じを書きなさい、で「頭」は出てこないですよねえ』

と笑いながら美味しく頂きました。

 

昨日は、皆さんと美味しくお食事と、そして、乾杯を致しました。

皆さま、本当にお疲れ様ででした。

そして、本当にありがとうございました。

 

素晴らしい2019年でございました。

 

そして、今日は、本年度最後の通算91回目となります緑ちゃん倶楽部のメルマガ、みどり通信もお送り出来ました

1万1千文字ちょっと。原稿用紙にして、28枚分くらい書きましたよー(笑)。

今回は、7割程は名古屋や大阪のホテルにて、空き時間を利用して書かせて頂いたものです。

ホテルでの執筆は、結構捗りますねえ。作家先生にでもなった気分(笑)。

また、一緒にご覧頂けます動画通信では、名古屋のディナーショーの時のリハーサル前の様子を、15分程のムービーでご紹介させて頂いております

緑ちゃん倶楽部の会員の皆様には、どうかお楽しみ頂けましたらと思います。(勿論、ご入会はいつでもお待ちしておりますよ!バックナンバーもお届けしますよ!お問い合わせは 緑ちゃん倶楽部 info@midorichanclub.com まで、いつでもどうぞ!)

 

そして、今日のへきるちゃんのリハも楽しく終了いたしまして、明日、そして明後日のリハ、そして本番も今から楽しみです。

大晦日は、まず19時30分からの第一回目のステージで、もうきっとへとへとになりますが、

その後、

・・・23時から2ステージ目がスタートするというね(笑)。

そして、令和2年は皆さまと一緒にステージで過ごせる、という。

へとへとでね(笑)。

これぞ、音楽漬けの醍醐味でございます(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )