ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




甘いお菓子が美味しいんですよね

といって、ほんと食べ過ぎはアレでございますので、こんな時だけ(笑)。

 

こちらは、

栗饅頭。

『「じゅう」と読める感じを書きなさい、で「頭」は出てこないですよねえ』

と笑いながら美味しく頂きました。

 

昨日は、皆さんと美味しくお食事と、そして、乾杯を致しました。

皆さま、本当にお疲れ様ででした。

そして、本当にありがとうございました。

 

素晴らしい2019年でございました。

 

そして、今日は、本年度最後の通算91回目となります緑ちゃん倶楽部のメルマガ、みどり通信もお送り出来ました

1万1千文字ちょっと。原稿用紙にして、28枚分くらい書きましたよー(笑)。

今回は、7割程は名古屋や大阪のホテルにて、空き時間を利用して書かせて頂いたものです。

ホテルでの執筆は、結構捗りますねえ。作家先生にでもなった気分(笑)。

また、一緒にご覧頂けます動画通信では、名古屋のディナーショーの時のリハーサル前の様子を、15分程のムービーでご紹介させて頂いております

緑ちゃん倶楽部の会員の皆様には、どうかお楽しみ頂けましたらと思います。(勿論、ご入会はいつでもお待ちしておりますよ!バックナンバーもお届けしますよ!お問い合わせは 緑ちゃん倶楽部 info@midorichanclub.com まで、いつでもどうぞ!)

 

そして、今日のへきるちゃんのリハも楽しく終了いたしまして、明日、そして明後日のリハ、そして本番も今から楽しみです。

大晦日は、まず19時30分からの第一回目のステージで、もうきっとへとへとになりますが、

その後、

・・・23時から2ステージ目がスタートするというね(笑)。

そして、令和2年は皆さまと一緒にステージで過ごせる、という。

へとへとでね(笑)。

これぞ、音楽漬けの醍醐味でございます(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« ディナーショ... 練習に勝るかも。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-12-29 20:51:05
川村さん、こんばんは。
ブログの更新、音大の講師、キーボード・ピアノの演奏、ライブのサポート、緑ちゃん倶楽部の活動と大変お疲れ様でした。
令和元年も色々とお世話になり楽しい一年を過ごすことができました。
ありがとうございました。

2020年もちくわのように「見通しの良い」今年をオイコス勢いでそんなバナナ⁉︎な嬉しい出来事が多い一年になりますようにお祈り申し上げます。
2020年も音楽三昧ですね♪
良いお年をお迎え下さい。

新年は、唐揚げマウンテンに登ります!
いや、チャレンジします(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。