ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




既に秋ですので、夏のような台風一過の青空、とはいかず、

今日は肌寒く、風も強い一日でございました。

が、今日は緑ちゃん倶楽部のレッスンデーということで、ほぼ終日、スタジオに籠っておりました。

合間には、次回の「ミニ課外授業」のお知らせなどもお送りすることができました。

 

そうなんです。またやるのです(笑)。

しかし今回は、会員様だけの、しかも人数限定の”プレミア”特別課外授業となります。

開催日は、11月25日(土)、 13時スタート、16時まで、たっぷり3時間。

 

この日は、安全地帯さんの武道館公演が終わっての翌日。

僕の、キーボーディストとしての視点から、玉置さんのツアー、そして、この武道館公演を振り返ってみたいと思うのです。

色々と、技術面、理論面などから、僕がどのように鍵盤を前に考えて、この2つのツアーで演奏していた(今は、まだ終わっていませんが)のかなどを、

・・・できるだけマニアックにですね(笑)、解説してみたいと思います。

勿論、実際に鍵盤を前に、音を聞いて頂きながらの解説となりますので、ご興味のある方は、マニアックな方は、必見かもしれません(笑)。

ご質問なども承りますので、是非とも、ご参加下さいね。

 

その後は、夕方16:30~、緑ちゃん倶楽部 忘年会(まさに、〇シを忘れる!という(笑))2017を催します。

そうなのです、この日は、僕の4〇歳の誕生日でもあるわけでございますが、・

・・って、もう、年齢的におめでたいわけではございませんので(いや、あるいみおめでたくなっていくのですかね、これから)

武道館公演の個人的なミニ打ち上げと、また、新しく始まる一年の幕開けを、美味しい中華料理と、音楽にまつわる楽しいお話でで始めたい、皆さん、どうですかご一緒に!という会でございます。

こちらも緑ちゃん倶楽部の会員様限定となりますが、人数制限は特に設けておりませんので、よろしかったら、是非、ご一緒に!

 

ということで、どうぞよろしくお願い致します。

そして、明日はまた明日で、・・・とっても面白い一日になりそうです。

あの方たちに会える・・・

 

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )