ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




このところ、ゆっくりぷしゅ、だの、ぶわっ、だのをする時間もあまりなく、その点だけをとって見ると、ちょっと寂しい日々が続いておりました。

仕事を終えて帰ってくると、もはや飲むまでもなく、もう眠くて眠くて。・・・とか言って、一応、必ず飲むんですけどね。外が明るかろうが、睡眠時間が3時間だと判っていようが(笑)。でも、へたすると、飲みかけの一本目の缶を持ったままウトウトしてしまっていたり(笑)。

今日はこの時間に既に家に居るということで

昨夜、観始めたけど途中で何度も落ちちゃってた、観かけのDVDでも観ながら、ぷ・・・わっはっは

ビールに合うおつまみってのも様々で、シチュエーションや季節によって色々「これこれー」っていうのがあると思いますが、美味しいお漬物で一杯、なんてのは一年通して、実にいいんですよねー。

居酒屋さん等では、たいてい最後にお漬物を頼んでいます。でも、最初もいいんですよね。

うーん、最後か、最初か。最初か、最後か

まぁ、どっちでもいいんですけどね・・・要は、美味しく飲めさえすれば(笑)。

あ、その前にお風呂入ろうかなー。美味しさ5割増しになりますもんねー。うわー、楽しみー(笑)。

ではー。



コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )