自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

近江ちゃんぽんが紹介されました

2018-02-04 07:33:00 | ちょい旅
少し前にこのブログでもご紹介した、近江ちゃんぽんのテレビ取材ですが、先日の「秘密のケンミンSHOW」で放送されました。


ご覧になられた方も、いらっしゃるのではないでしょうか。

実はその放送に、我が家の2人も映っていたんですよ。

当日、スタッフの方からせっかく声をかけて頂きながら、滋賀県人ではなくインタビューはできなかったので、店内で座っている様子だけですけどね。

それも遠くに座っているので、本人でないと識別も難しいと思います。

「他県人も熱愛する滋賀県グルメ」ということで、インタビューしてくれれば良かったんですけどね。
残念です。

ここに書いていたら、また食べたくなってきました。

下のバナーをポチッとして頂けると、更新頻度とやる気が上がっていきますので、宜しくお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿