自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

日帰り温泉旅 2014/09/23 その2(道の駅 信州新野千石平編)

2014-10-01 07:33:00 | ちょい旅
「かじかの湯」を堪能した後、せっかく下伊那方面まで来たので、さらに国道151線を南下しました。

目指した先は、「道の駅 信州新野千石平」です。


入り口にはこんな大きな像もありました。
地元のお祭りの神様だそうです。


農産物やお土産を売っているお店は、お客さんで一杯。
行楽日和の天気に誘われた人が、我が家以外にもたくさんいるようです。

特に御弊餅(ごへいもち)を売っている場所は長蛇の列でした。

この時期はりんごや梨も手に入ります。

駐車場の脇には、近くの日帰り温泉の案内もありました。


この近辺だけでも数ヶ所の温泉があるんですね。
時間さえあれば、温泉巡りができたのに・・・

我が家はこの後ハイエースの1年点検があったため断念しました。

でも、帰るついでにもう一ヶ所道の駅に寄りますよ。
下のバナーをポチッとして頂けるとランクが上がっていきます。
ご協力の程お願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿