自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

日帰り温泉旅 2014/09/23 その3(道の駅 信州平谷編)

2014-10-02 06:51:00 | ちょい旅

「道の駅 信州新屋千石平」から、国道418号線に入り、「道の駅 信州平谷」へ。

その途中にも、「こまどりの湯」がありました。
時間さえあれば・・・

さらに「道の駅 信州平谷」にも「ひまわりの湯」があります。
この道の駅は駐車場も広く、大きな傾斜もありません。
食事ができるお店も3ヶ所あるため、車中泊にも良さそうです。

今度は車中泊旅で温泉巡りをしてみたいですね。

この後、時間切れで家に帰ったのですが、中央道を使わずそのまま国道418で恵那方面に抜けました。

この国道418号線、噂には聞いていましたが、川沿いの細い道で、車のすれ違いに苦労します。

おまけに、対向車がすごいスピードで走ってくることが多々あり、その都度車がすれ違える場所までバックすることに。

かなり気を使うので、できればこの道は選びたくないところです。

下のバナーをポチッとして頂けるとランクが上がっていきます。
ご協力の程お願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿