自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

遭遇失敗

2005-05-21 22:43:48 | Weblog
予告通りに本日「愛・地球博」に行ってきました。でも「モリゾーとキッコロ」との遭遇には失敗してしまいました。入場後すぐにゲート近くの掲示板を確認したんですけど、今日の出没地帯は主に「遊びと参加ゾーン」と呼ばれる遊園地のようなエリアだったんです。自分達は外国のパビリオンを巡っていたため、残念ながら出没地帯には近づけませんでした。代わりといっては何ですけど、お得情報を一つ。「愛・地球広場」のすぐ脇にあるNTT Docomo or 朝日新聞のブースで教えてもらえるサイト宛てに、携帯電話で撮った笑顔の写真とメッセージを添えてメールを送ると「愛・地球広場」の大スクリーンに写真が上映され、さらにオリジナル新聞がもらえるんです。どうやら採用されるのはメールを送った人全員ではないようなんですけど、うまくいけば良い記念になること請け合いです。企業パビリオンもいいですけど、疲れたら「愛・地球広場」の人工芝でゆっくりするものお勧めです。なんて、別に自分は愛・地球博関係者ではないですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿