自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

野球小僧

2005-05-23 23:38:28 | Weblog
今日はさっき帰ってきたところです。というのも明日はちょっとした用事があるため、フレックスを利用して早めに帰ろうと考えてるからなんです。というのも昨日親戚から「中日ドラゴンズ×楽天イーグルス」のチケットを頂きまして、明日、名古屋ドームまで出かけてこようと思ってるところです。(釣りに万博、野球観戦と毎日遊んでるみたいですけど、普段はちゃんと仕事してますから安心して下さい。)ちなみに自分は子供の頃、毎日毎日野球をして遊んでたぐらいの「野球小僧」。なのでプロ野球の試合には心が躍ってしまいます。
贔屓の球団はと言うと、昔は巨人だったんですが最近は試合が面白くなくて、いまいち応援に気が入りません。そのせいか最近は落合監督の中日ドラゴンズに興味があります。なんてたって昨年あれだけ(中日ファンも含めて)誰も期待していなかったのに、リーグ優勝させたんですからね。「さすが!」として言えません。それに明日の相手はあの「楽天」です。中日が勝てば嬉しいし、楽天ファンの方には申し訳ないのですが、万が一楽天が勝ったとしても数少ない貴重な瞬間に立ち会えるわけですからね。
なんて言ってますが、本当はおいしいビールが一番楽しみだったりして・・・。いずれにしても明日は思い切り楽しんでこようと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿