自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

2014関西初遠征

2014-01-10 17:09:01 | キャンピングカー
実は本日、お休みを取りました。

ということは・・・
そうです、4連休になるんです。

おかげで今週は、めちゃくちゃ仕事が忙しくなりましたが。

せっかくなので、この連休を利用して関西方面にある相方の実家に帰ります。

と、その前に一泊は車中泊の予定。
どこで寝るかは決めてきませんが、とりあえず西に走り、竜王のアウトレットに立ち寄りました。



アウトドア用品の掘り出し物を求めて、幾つかのお店をのぞきましたが、気に入った物は、ありませんでした。

服とかはかなり割引されていたようですが、アウトドア用品は、思ったより安くなってないようです。

ちなみに、現在はこの冬最強の寒波が襲来中。
アウトレットには雪もありました。

果たして車中泊は、大丈夫なのでしょうか?



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿