自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

遅ればせながら

2014-01-05 07:26:51 | キャンピングカー

すでに2014年も5日目。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

我が家では、毎年12/31から自分の実家に帰ります。
なにぶん12/30まで仕事なので、帰省するにしてもだいたい大晦日になってしまうんですよね。

今年のお正月はといいますと、相変わらず「飲んで、食べて、寝て」という感じでした。特に何をするという訳でもありませんが、例年と同じように家族がみんな集まって、おせちをつつきながら、お酒が飲めること自体を感謝しなければいけないですね。

写真はお正月とは全然関係のないベトナムの地ビールです。
お酒のイメージ写真ということで。


ということで、今年はまだうちのハイエース君での旅は実行できていません。
でも、元旦にちょっとだけゆっくりしたくて、庭に停めたハイエース君の中でTVを見ながら昼寝をしました。
お正月でテンションの上がった甥っ子くん達の猛攻を避けるため、少しだけシェルター代わりに使用した訳です。

天気はあいにくの雨でしたが、例年であれば雪になるはずなので、今年は温かいお正月で助かりました。

2日に出かけた初詣では、おみくじは「大吉」
今年は良い年であることを期待して頑張っていきたいと思います。

「年始のご挨拶代わり」ということで、こちらをポチッとして頂けると幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿