自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

秋晴れの空に誘われて

2014-09-21 09:05:19 | ちょい旅
秋晴れの空に我慢できず、出かけることにしました。

昨日の午前中は家で仕事をしており、近場への日帰り旅です。

旅のお供には写真の本。


全国の日帰り温泉が紹介されているこの本。
日帰り温泉のカウンター等に置かれているので、ご存知の方も多いかと思います。

我が家のような適当旅では、「近くに良い温泉がないかな」と探すには最適。

スマホで探せばいいのですが、昭和生まれのアナログ世代は、本のほうが落ち着きます。

さて今日はどこに出かけるのでしょうか。

下のバナーをポチッとして頂けるとランクが上がっていきます。
ご協力の程お願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿