自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

2017GW後半旅から帰りました

2017-05-06 06:57:00 | キャンピングカー
2017GW後半旅を終え、家に帰りました。

今回の旅は、先日このブログにも書いた新湊から、穴水→輪島→能登島→七尾→氷見→富山→神岡を巡ってきました。

詳しくは別途ご紹介するとして、今回の北陸旅のスタートから。
我が家恒例の天然温泉海王です。




最近の東海北陸道を使っての旅は、海王の朝風呂からのスタートが我が家の定番です。
朝、この温泉に入浴すると、眠くなってその後仮眠が必要になるのがタマに傷ですが。

過去数回このブログにも書いたので、詳しくは省略しますが、今回も良いお湯でした。

施設も湯船もそれほど大きくはありませんが、滔々と注がれる掛け流しのお湯と、その成分の濃さに大満足です。
我が家の近くにあったら、間違いなく毎週末利用しますね。

女性限定ですが、新たに泥パック風呂も始まったようです。


写真も撮れるそうですので、SNS向けにも使えますよ。

下のバナーをポチッとして頂けると、きっと更新頻度とやる気が上がっていきますので、宜しくお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえくみ)
2017-05-09 06:18:58
お早うございます♪

海王~能登からの移動中~
見ましたぁ~
あ~ここなのかと・・・
運転中、横目で見たので・・・間違えなければ~ですけど・・・

能登の温泉は~非常に気に入りました
返信する
Re:Unknown (ぽんきち)
2017-05-09 06:40:50
うえくみさん

ご覧になったのは、道の駅新湊カモンパークに行った際ですかね。
車中泊では、温泉や回転寿司がある氷見が大人気ですが、新湊カモンパークも隣に天然温泉海王があって、さらに美味しい食事ができるレストランも21:00まで開いているので、車中泊に良いですよ。
能登ではどの温泉に入られたのでしょうか。
返信する

コメントを投稿