自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

車中泊日記 御前崎編2

2013-12-08 07:20:40 | キャンピングカー


結局、途中で温泉には寄らず、御前崎に直行しました。

まずは翌日の朝御飯のために、刺身の調達です。
あらかじめ調べておいた「なぶら市場」を覗きます。

キメジマグロ1 本1000円など、気になるものもあるのですが、すでに切り身になっている魚はあまりありません。

ブロックになったマグロはたくさんありますが、今回包丁を持参していないため、それもパス。

こうなったら奥の手、地元のスーパーです。

とはいったものの、なかなか地物の刺身が見つかりません・・・。

4店目でやっとマグロを見つけました!
釜茹でしらすも購入し、なんとか朝御飯確保です。

旅先では、常に地物にこだわるため、こんなこともたまにあります。

大変ですが、これも我が家の旅の楽しみの一つなんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿