自己満日記

最近疎遠になっている方への情報発信のため、
また、低下した自分の記憶力補助のために気づいたことを記録します。

岐阜基地航空祭2017に行ってはいませんが

2017-11-20 07:07:00 | Weblog
昨日、岐阜基地航空祭 2017が開催されました。
今年は、4年ぶりにブルーインパルスの飛行もあり、多くの人で賑わったようです。

我が家も一度は出かけてみたいと思っているのですが、今年も行きそびれました。
でも我が家の上空近くを飛ぶ飛行機もあるらしく、こんな姿が見られました。

空中給油機のKC-767と、F2戦闘機ですかね。


その近くをF15も飛んでいきました。


どのコースを飛んでいくのか解らない上に、自分のカメラのレンズではこれが精一杯でした。
やはり航空祭に出かけて、もっと間近で見てみたいですね。

下のバナーをポチッとして頂けると、きっと更新頻度とやる気が上がっていきますので、宜しくお願いします。
コメントも大歓迎です。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿