ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

やってもーたぁぁぁ!

2018年07月04日 | お仕事にまつわること
ああ、ついにやってしまいました。翻訳案件の納期忘れ。
今朝の9時半に納品できますって自分から言ったくせに、納品するのを
すっかり忘れてた……orz

昨日の午前中にはできてたんですけど、あんまり早くに納品すると、
「この人、実はもっと短納期でもいいんちゃうん」って思われて、
納期のタイトな仕事を振られたら困る、というきわめて利己的な理由で、
納期ギリギリまで納品しないつもりでいたんです。

そうしたら、納品するのをすっかり忘れてしまっていた~!

もう自分が信じられない。忘れっぽいのは自覚してたけど。
今まで納期に遅れたことなかったのにな~。

これで、これまで築いてきた信頼がパーだよ……orz
メインで仕事をくれていたところだったのにな……。

ほんと、すみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。