ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

新しいチェアを買いました

2022年05月30日 | 日記
大阪に引っ越してきたときに買ったパソコンデスク用チェア(それまではコタツ机に座って
パソコン使ってた(笑))。買ったときは、これいいやん!と思って買ったけど、
年月が経過したせいか、なんか腰が痛くて。腰痛対策クッションとか骨盤矯正用クッションとか
姿勢を正す系のクッションとか、いろいろ試したけど、変わらん。

これはもう思い切ってチェアを買い換えるしかないか!!??といろいろ吟味した結果、
自分で組み立てられそう&近所に店舗がある、の量販店のチェアを買うことに決めて。
まずはネットでレビューを見て、店頭で座って吟味。
う~ん、最終候補を3つに絞ったけど、どれも一長一短。
と思ったとき、白いチェアが目に入った! 白なぁ。汚れが目立ちそうやんなぁ。
と思ったけど、念のため、座ってみましたらば!
最終候補3つの短所をすべてクリアしてる!!!
即決!

でも、届くのは6月8日なんですよね。待ち遠しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。