おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

狐の行列

2014-10-19 06:00:00 | 行事
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♪

今朝の張り子は・・・ちょっと多めの張子です (笑)

長かったですよねぇ~・・・・ようやく狐の行列の始まりであります (笑)








シャトルバスからカメラマンが大勢降りて来て撮影スタンバイ








後方が賑やか・・・見ると珍撮影会 (笑)    知らないふりをして混ぜてもらう (笑)

          





















狐の行列が始まりました













一般参加者が後に続きます




続きます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三脚の列が・・・・ (山親爺)
2014-10-25 06:46:00
やはり、有名なお祭りだけあって
カメラマンの数も、半端ではないようですね!
返信する
おはようございます (korosuke)
2014-10-25 07:32:20
認知症検査・・・大丈夫そうです。
写真を撮ってるのは、古狸たちでしょうか?
失礼しました。
返信する
お早うございます (kamera3452)
2014-10-25 08:07:58
若者の参加での狐祭り、カメラマンも多数参加、
楽しそうですね、
返信する
おはようございます。 (ヒロちゃんの自然写真)
2014-10-25 08:10:51
 珍しいお祭りなんですね。
参加者全員・・キツネ面のお化粧・・ユニークですね。
返信する
ひっかかりました (hirosuke)
2014-10-25 18:04:05
こんばんは!
認知症検査?
ハテ?
どんな出来事があったでしょうか?
私には、やっと行列が始まった景色にしか見えません!笑
凄い三脚の数ですね、私もおじしゃんさん同様に
じっとして写すのは苦手な方ですね。
返信する
こんばんは (おじしゃん)
2014-10-26 22:40:26
山親爺 さん、こんばんは★

前はもっと三脚の数が多かったように思うのですが、祭りがマンネリ化してきているせいか、年々少なくなってきていますね。
返信する
こんばんは (おじしゃん)
2014-10-26 22:44:03
korosuke さん、こんばんは★

認知検査、大丈夫でしたか?  良かった、良かった。

はい、カメラで写真を撮っているのは古狐ばかり。
若い狐はチラホラ、そして、スマホなる超文明の利器で撮っていましたよ (笑)
返信する
こんばんは (おじしゃん)
2014-10-26 22:48:02
kamera3452 さん、こんばんは★

若者もボランティアで参加、祭りを盛り上げてくれました。
この三脚軍は何処かの撮影グループのようでした。
「先生、先生」 と呼ばれている方がおりましたから。
返信する
こんばんは (おじしゃん)
2014-10-26 22:53:19
ヒロちゃん さん、こんばんは★

「歩いた人から 狐の気分」 をキャッチフレーズに、見物客参加のお祭りです。
狐のお面と衣装を着けると狐の気分になるそうですよ (笑)
返信する
こんばんは (おじしゃん)
2014-10-26 22:59:16
hirosuke さん、こんばんは★

え!・・・ちょっと危ないかもよぉ~ (笑)

皆さん三脚で、おじしゃんは行動重視で手持ち挑戦。
ブレる訳ですよねぇ~ (笑)
今思うと、反省点多数。  毎回撮影しながら学習効果を出せないおじしゃんであります。
返信する